スポンサーサイト


今日のゴン太

今朝の散歩、相変わらずわがまま放題のゴン太𕾖

自動車学校方面へ行くって横断歩道渡ったのに
やっぱりやめるってUターン玲
(どういうわけか車校方面は土日に行きたがる、なんで𕾮)
すると今度は田んぼへ行くと・・・𕾘玲

今日はいつもより早く仕事へ行かなきゃいけないのに丹
あんまりゆっくりしてる時間がないのに𕾵嶺
わざと?って思うくらいにマイペース𕾘𕾗
午前で仕事終わるから、朝は我慢して~~~囹

田んぼの中に何か発見
グングン行くゴン太玲玲

080607 サギ?1.jpg

サギかな?秊
2羽いるね、夫婦かな撚

ご挨拶しなきゃ𕾗 とばかりに引っ張るゴン太寧
こんなに近くでサギを見るのは初めてな母ちゃん裂
ゴン太を待たせてちょっとタイム

080607 サギ?2.jpg

頑張って(?)引っ張るゴン太、撮り忘れました𕾻




で、昼から𕾗どこか遊びに行こうと思ってたのに
職場からの2時半~1時間半ほどの出動要請𕾼殮殮
せっかくのだったのにね𕾶

お詫びの印に足裏をきれいに𕾤しようと思ったら
ゴン太大暴れの猛抗議說廉寧𕾖
080606-1.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君相変わらずですなぁ~笑
急ぐの分かってのマイペース?って
嫌がらせ?そんな事しないよねぇ~
昔、息子がそんな𕾞を捕まえて
帰った事ありました聯
怪我しており病院に連れて行き
治療した後放しましたが^^
そんなお詫びはいりませんよね

解ります。
嫌がらせ、しますよ。悪知恵はバッチしです。
でも、お詫びにに足と爪切り?《嫌がらせ》
天羽も、鳥には異様な執念をみせます。
若いころ、鳥がいたら恐怖でした。
今は、そうでもないけどそれが嬉しいことか、悲しいことか。
複雑です。

劣さくらママさん
朝の散歩が母ちゃんへの嫌がらせのようだったので
母ちゃんもお詫びの嫌がらせしちゃいました𕾹
後足はなんとかさせてくれるんですが、
前足は大変です𕾖寧𕾸
息子さん、𕾞も保護されたんですか?
本当にやさしいですね撚
そういえば𕾟さんはお元気ですか?秊

劣天羽母さん
一緒ですか?
ゴン太も悪知恵、嫌がらせ、どこで誰に習ったのか聞きたいくらいです𕾽
母ちゃん、大人気なく仕返ししちゃいました𕾻
爪切りは家ではどちらかが怪我をしそうなので
病院でお願いしてます怜
パットの毛𕾤は何とかやってますが・・・𕾵
天羽ちゃんと𕾞、どんななのか気になります秊

急いでいる時ほど、なかなかウンチをしてくれなかったりしますよね𕾵
楓なんか、落ちていたうんちを体中に擦り付けたことがあります殮
私は、遅刻しそうでかなりあせりました。
鳥は、サギですかね𕾮
前の家の隣の田んぼにはよくこのような鳥が遊んでしましたよ秊

𕾹(笑)囹
仕返しの𕾘あんよの毛カット~
ママさんとゴンちゃん、仲良しですね𕾻漣

劣楓ままさん
最近のゴン太は頑固になってきてるのか、
自己主張が強くて・・・𕾖
時間がないときはつらいです𕾽
サギの一種ですよね秊
団地内の調整池ではよく見るんですが、
田んぼにいるのは初めて見ました鍊

劣sorairo母ちゃん
仲良しなのか何なのか𕾹
母ちゃん大人気なかったですね怜
ソラちゃんイロちゃんはあんよの毛𕾤
ちゃんとさせてくれますか~𕾮
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
