スポンサーサイト


お久しぶりと初めまして♪

お久しぶりは母ちゃん

お昼にランチのお誘い
昨日は月に1度の1Day シェフランチの日


0422001.JPG
サラダ、キッシュ、さくらあんぱん


美味しいランチをいただきながら
2年ぶり?に会うお友達と
話に花が咲き


0422002.JPG
このパスタは
季節の野菜(菜の花、たけのこ、かいわれ大根?)と
アサリの柚子胡椒風味。
おいしかった~


デザートは
0422003.JPG
イチゴタルト


心もお腹も大満足𕾷

来月も予約してきちゃった




帰宅すると

大ちゃんがキッチンに逃げ込んでた


何も悪さはしてなくて
たぶんしつこい笑ちゃんから
逃げたかっただけだと思うんだけど…
階段も上がれなくしてるし、
洗面所も和室も閉めてるし、
逃げ場がなくなってキッチンかぁ。
どこか行き先を残しておいてあげないとダメかなぁ

母ちゃんは満たされて帰宅したから
今度は大笑兄弟を満たさねば…

ベッタリペタペタタイムを満喫した後は
お散歩Go Go𕾘


散歩道、後半に入ったらスピードアップ
向かう先はもちろんはなちゃんち𕾗𕾗


4日ぶりのお久しぶりで大盛り上がり


そこへやってきたのは
4ヶ月のミッキーくん𕾗

0422004.JPG

カメラ持ってないし、
スマホ遅いしでまともな写真は撮れず

実は朝の散歩でやっと会えて
ご挨拶もしたから~って思ったけど、
大笑、特に笑ちゃんがしつこく追いかけて
クンクンしまくり
最初はびびってたけど、
そのうち尻尾も上がって𕾗



初めましてのミッキーくん
  𕾿 動画です


近いところにまたゴル仲間が増えてうれしいな


夕方、思いっきり遊べたから
夜はこんな可愛い姿で寝てたよ𕾾

0422005.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真
鏡に映ったような姿で寝ている
大ちゃん&笑ちゃんの様子が
とっても可愛いですね~! (^^)
癒されます~!!!

bowwowさん
ありがとうございます
いつも笑ちゃんが大ちゃんにくっついて寝てるのを見ると、
大ちゃんもゴン太にくっついてというより乗っかって寝てたなぁって、
その経験が大ちゃんを優しくしてくれてるのかなぁって思います。
もう何をしていても可愛くて
親バカバンザイです𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
