

やっぱりはなちゃんち

昨日は暑かった~
24日は一日雨降りで15℃なかったのに
25日は25℃だって。
暑かったり寒かったり、
この寒暖差、なんとかならないのかなぁ𕾽



夕方散歩はサマクリ着用で
またいつものように はなちゃんち

0425001.JPG

まるで自分ちのように自由に遊ぶ
0425002.JPG


お気に入りのこのボール
自分ちだと遊ばないのに
はなちゃんちだと盛り上がるんだよね𕾗𕾗
0425003.JPG


「こっち見て~」
0425004.JPG


「もう1回ね~」
0425005.JPG

はなちゃんのお顔が傾いてるのは
母ちゃんの口笛がおかしかったから𕾹




毎度のことながら
バトル その1


大ちゃんも久しぶりのぶつかり稽古
0425007.JPG


バトル その2




大満足のめっちゃいい顔してるけど…

0425006.JPG

大ちゃん、口の中汚すぎ~




そして

おねだり中のこの背中

0425008.JPG

黄レンジャーさん、
背中広すぎやしませんか?




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(・ω・)ノ
やっぱりまだまだ大ちゃんの方が大きいデスね。
はなちゃんも大きくなりましたね。
仲良しさんが集まるとワチャワチャ楽しそうで見ているコッチが嬉しくなってしまいます。

バトルの横で マイペースな大ちゃん 笑いました~♪
ポーズばっちり&オヤツ待ちのスリーショット 可愛い!
あぁ 黄レンジャーの広い背中に埋もれたい…(笑)

うみままさん
お久しぶりです
体調はいかがですか?
まだまだ大ちゃんのほうが大きいけれど、
態度は笑ちゃんも負けてません𕾵
できるなら毎日でもわちゃわちゃ遊びたいと思ってる大笑です𕾗𕾗
ご近所で一緒に遊べるのは恵まれてますね
rararaさん
大ちゃん、鬱陶しいと思うのですが、
なぜかすぐ横なんですよ
おやつの気配は感度バツグン𕾴
いつもキリッと正座です𕾹
黄レンジャー、やっぱり背中広いですよね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
