スポンサーサイト


ランで集合♪

世間ではゴールデンウイークらしいけど、
父ちゃん母ちゃんの予定がそろって空いてたのは今日だけ。
父ちゃん、仕事あったりゴルフだったり
母ちゃん、半日仕事が続く連休
とってもつまらないGWだと思ってたけど…

たまに行くドッグラン、本日午前中は「大型犬デー」


0428001.JPG

今日も一緒のはなちゃんと大笑



みんな上手にご挨拶できるんだよね
0428002.JPG

笑ちゃんが小さく見える𕾹


本当に大型犬がいっぱい𕾗𕾗𕾗
0428003.JPG


0428004.JPG

0428005.JPG

並び方だけで大きく見えたり小さく見えたり…


電車ごっこしてみたり
0428006.JPG


もちろん


ぶつかり稽古も
0428007.JPG


写真の整理ができなくて
メンバー紹介はまた明日𕾻


今日は

ぶつかり稽古の動画 で許してね𕾲


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひいいいいいい。
動画で見ると、改めて、酷すぎる。
もっと早く止めるべきだったわ~。
笑ちゃん、ごめんよ~。
だだち、乱暴すぎる!!!
これに懲りずに(懲りずにはおれんよねえ・・・しかし、そこをなんとか)、また遊んでやってね。
今度は、おばちゃん、ちゃんとレフェリーするから。
ホントに申し訳ない~~~~。
いつもありがとうね。

お友達 沢山集まりましたね~楽しそう♪
いつみても 皆仲良く遊べて羨ましいです(笑)
ぶつかり稽古 気合入ってますね♪

あのさ、だだちゃんて遊ぶ時もうなぎのようだね。くねりくねりからみついたり踏みたたくったりして、笑ちゃんよう我慢した。でもP太郎ママの声がうれしそうで幸せになる。

はじめまして。PママのBlogに書き込んだつもりでなれなれしい口調で大変失礼いたしました。先代ゴルはSindy、今いる子はルーシーといいます。どこかでお会いできたらぶつかり稽古をよろしくお願いします。

P太郎ママさん
いや、だだちゃん優しいから
大ちゃんとの日々のバトル見たら
激しすぎて倒れちゃうかも
また動画アップするけど、
笑ちゃん遊びたくてだだちゃん周辺うろついてたから、
笑ちゃんもしつこいよ𕾹
だだちゃん、ちっちゃくなるとなんちゃってダルメシアンに変身するから、
おっきいままで思いっきり遊んでね
rararaさん
雪遊び以来の大集合
みんなそれぞれ楽しく遊びました~𕾗
ぶつかり稽古、おもしろいでしょ
いつも大ちゃんとの激しいバトルを見てるので、
お上品なぶつかり稽古に大笑いしちゃいました
Sindyままさん
初コメありがとうございます
なれなれしくてOKです
いつも大ちゃんと激しくバトルをしてるので、
だだちゃんとのぶつかり稽古がとてもお上品に見えてしまいました𕾻
まだまだ社会勉強中の笑ちゃんなので、
お会いできたときにはぶつかり稽古はもちろん、
ご指導もぜひお願いします𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
