

みんな仲良しランランラン

広~いラン
0428008.JPG

大型犬ばかりでも全然平気な広さ𕾗



久々に集まるメンバー𕾗

この日ランデビューしたのは
Naluちゃん4ヶ月
0428009.JPG

ブログ情報では
ケンカ売って買って吠えて
かなり強気なオレ系お嬢なはずなのに…
ピクちゃんの妹だからやっぱり意外とお嬢

0428010.JPG

「あたちはまだ赤ちゃんでちゅから
 やちゃちくしてね」

0428011.JPG


わんこに追いかけられると
逃げる逃げる

「よいちょっ」
0428012.JPG

あんよが上がってないけど…
テーブルの下には大笑𕾗𕾗
0428012b.JPG

でもね、そのすぐあとに…

0428012c.JPG

台を見たら上がらずにはいられない大ちゃん

7月で3歳になる大ちゃん、
4ヶ月のNaluちゃんに対抗するのはやめてくれ~


Naluちゃん、大人気
0428012d.JPG

フラッティ、ピレ、ベルジアンタービュレン、笑ちゃん


到着早々、喜びの舞?を披露してたのは

おべ。ちゃん
0428013.JPG

おべ。ちゃん大好き、だだちゃんと
バニさん(誰だろ?)もやってきた。

0428013a.JPG
バニさんはあまりやらないよね。
はなちゃん、ルークくん、よ~くお勉強して帰ってね

こちらがルークくん
0428013b.JPG

はなちゃん
0428013c.JPG
ゴン太とこんなボールで引っ張りっこすると
おもしろ顔になってたのに
はなちゃん、可愛いままなのは何故…?


こんな感じで皆さんとっても自由

0428014.JPG

こちらでワラワラしてるかと思えば

暑くなると日陰に移動
0428014a.JPG


お水もいくつか置いてあって
0428015.JPG

このスタイルで飲んでくれるのがいいんだけど…


下にあるのを見つけると

こうなり
0428016.JPG

水が少なくなると水入れを掘り返す
井戸でも掘ってるつもりか?
うちに来る前から水入れ掘ってたもんね𕾻
0823p06[1].jpg


大ちゃんだから

時々走っておもちゃ持ってくるけど、
0428019.JPG

休憩も忘れてないよ𕾹
0428016a.JPG


日陰で水飲んで、
掘って水撒きしてゴロリンチョ

0428017.JPG

写真ではそれほど汚くないけど、
寄るな~
触るな~
飛びつくな~
車に乗せたくない~
ってほどの汚れっぷり


母ちゃんは大ちゃんが楽しければそれでいいんだけどね…


ってホントか𕾻


この日のランには
写真がないけど、他には
ラブ、ダルメシアン、ボルゾイ、グレートデン、
ピレ×バニミックス、レオンベルガーなど
みんな大きくてゴルは小さいと思ってしまったよ𕾻

だだちゃんブログ
こちら と こちら

おべ。ちゃんブログ
こちら

ランの巻き、もう少しだけ続きます




コメントの投稿

非公開コメント

はなが
「あたちはモデルしゃんでちゅからぶちゃいくなお顔はできないんでちゅ!」と言っております。
寝言は寝て言え!と叱っておきました(笑)
ナルちゃん、チョーかわいかったぁ♪
これからが楽しみだね。
ゴルが結構いたはずなのに、ピレちゃんの印象が強すぎて…
ピレちゃんが複数いると、ゴルもバニもちっちゃ!( ̄□ ̄;)!!
GW、うちにこもってるからまた遊んでね♪

そうか~、バニさんはゴロスリしないのか~。
おべ。は、いつでもどこでも、スリスリ・ゴロンゴロンするどっ。
先日は誘ってくれて、ありがとう。
おかげでいい気分転換になったし、と~っても楽しかったです。
また遊んでね。ってより、次もいっぱいナデナデしてやってね(^^*)

凄い~!大きいワンズばかりで 興奮します!
お友達ブログも見せて頂きましたが、ゴルさんがホント小さく見えて、ビックリです。
Naluちゃん、アンヨが おしい~!困った顔も可愛いな♪
台に上がった大ちゃんが、心なしかドヤ顔風に(笑)
みんな~楽しくって良かったね~♪

ちえさん
そうよね、はなちゃんモデルさんだもんね
さすがの私もよそのお嬢様のお顔崩すわけにもいかんしね𕾻
ほんと、大型犬が集まると意外な発見があるよね𕾹
バニがちっちゃいって、どんなんだよね
こちらこそ連日遊んでもらってありがとう
さちぽんさん
到着時にはちょっと心配したけど、
調子良くなってきて良かったよ
例のあれもできたようだしね𕾴
またおべ。ちゃんをナデナデ会しようね
rararaさん
大型犬デーは本当に大型犬ばかりでした
ゴルが小さく見えるなんて、本当に驚き𕾹
でも穏やかな子ばかりで、みんな可愛かったですよ
Naluちゃんも、やること何でも可愛くって、
これからがとっても楽しみ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
