

GW日帰りの白馬 川遊び♪

ゴールデンウイーク後半初日の3日、
職場で「4日はお休みでいいよ」のお言葉をいただき、
出勤してた父ちゃんに
「明日、休めるように今日頑張って~」のメール

せっかくのお休み、日帰りで白馬へ行ってきました

連休中だから車は多いし、高速のSAは混んでたけれど、
渋滞に合うことなく行って来れました𕾗𕾗


白馬ちょっと寒かったけど、
いいお天気~

0504003.JPG


車のドアが開いたとたんに
らむね~ちゃんに怒られたでしゅ。
怖かったけど、がんばりまっしゅ
0504002.JPG

待っててくれたのは

宙おじさん
0504004.JPG

海くん
0504005.JPG

イケメン涼ちゃん、近すぎ~っ𕾗
0504006.JPG


昨日は、塩の道祭り白馬の日

お昼前の2時間ほど、海くん、涼ちゃん、らむねちゃん、大ちゃんの4兄弟
父ちゃん達とウォーキングに出かけたよ𕾘


午後からは川遊び~
今シーズン初の川遊び、
笑ちゃん泳げるのかあぁ…𕾹


「ぼくちん、あんよが短いから下りるの大変なんでしゅよ」
0504007.JPG


笑ちゃん、がんばれ~
0504008.JPG


さっそくぴんくちゃんはええ石ゲット
0504009.JPG

みんな楽しそう
0504010.JPG


笑ちゃんもみんなと一緒
0504011.JPG
(ぴんくちゃん 海くん 笑ちゃん)


笑ちゃん、水際族疑惑…
0504012.JPG

海くん、よく泳いでるね~
0504013.JPG


笑ちゃんはあっちこっち行ったり来たり
0504021.JPG

そして、ハマル
0504014.JPG


「海兄ちゃん、いい物持ってましゅね」
0504015.JPG
横着笑ちゃん、登場


ラブちゃんの壁にも負けず
0504016.JPG


強奪に行った
0504017.JPG


さらに


ハニー姉ちゃんにも
0504018.JPG


「みんな、笑ちゃんのお相手ありがとう」
0504019.JPG


「泳いでないけど、楽しいでしゅよ」
0504020.JPG



と、

それぞれがバラバラに遊んでたみたいだけど

笑ちゃんはやっぱり大ちゃんのくっつき虫だよ



「どこ行ってたでしゅか~?」
0504023.JPG

0504024.JPG


「兄ちゃんたち、待ってくだしゃい」
0504025.JPG


0504026.JPG

「待ってたでしゅよ」
0504027.JPG


0504028.JPG
この写真好き~𕾷

大ちゃん、お疲れさま


ゴン太も笑ちゃんとドキドキの記念撮影
0504022.JPG



このあとは乾かすのに芝生の広場を走るんだけど、
その様子はまたあとで~𕾲





コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん泳いでないけど泳いだみたいに、びちょびちょだね!
大ちゃんを待ってる水際族の笑ちゃん、可愛いな。「ずっと待ってたんだよぉ~~」って顔が可愛い♪
ふふふ♪ゴン太君~。笑ちゃんは、ええ石隊に入れるかなぁ♪

お里帰り、ありがとう
太ちゃん笑ちゃんの仲良し兄弟の笑顔が見れて
実家は嬉しいよ
泳いで走ってまったり、いつも一緒だけど
みんなで過ごす時間は、楽しいね
また帰っておいで~~~𕾲

rararaさん
笑ちゃん、足の付くところで走り回ってたから、
びちょびちょです
写真撮ってるときには気づかなかったけれど、
こんなに大ちゃんについて走ってたんだな~って改めて思いました
大ちゃんはしなさそうだから
笑ちゃんにはええ石してほしいなぁ𕾗
すみれママさん
本当に仲良し兄弟に見えるよね𕾗𕾗
笑ちゃんは大ちゃんが大好きで
大ちゃんは笑ちゃんのちょっかいをある程度は許してて、
本当に可愛い兄弟だよ
今度はいつ行けるかな?
いつも温かく迎えてくれてありがとう
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
