

GW日帰り白馬 川遊びの後は♪♪

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね
我が家も白馬の翌日からはいつもと同じ生活
お散歩も夕方は当然のようにはなちゃんち

はなちゃんがいてくれてよかったよ



さて、白馬の続き


川から上がったあとは
芝生広場を走って走って~
0504031.JPG
(あっちのほうに見えるのは
 すみれママと父ちゃんと笑ちゃん)

0504032.JPG
(大ちゃん、涼ちゃんかな?)


0504033.JPG
笑ちゃん、腰引けてますけど…𕾹


「涼太兄ちゃん何してるでしゅか?」
0504034.JPG
父ちゃん、ちょっとだけ邪魔です


兄弟のゴロスリ大会始まったよ~
0504035.JPG
手前から涼ちゃん、大ちゃん、らむねちゃん
大ちゃん、すごい格好してる~𕾷

0504036.JPG
みなさん、楽しそうで何より𕾹


15歳のすみれ大婆ちゃん
0504037.JPG

みんなと一緒のお出かけはうれしいよね

0504038.JPG

ニコニコ笑顔のすみれちゃんに会えるのが本当にうれしいよ




グラスハウスに戻ってきたよ
0504039.JPG


HARUくん、ケインくんが会いに来てくれたよ
0504044.JPG

0504041.JPG



0504040.JPG

この写真は大ちゃんが転がってるけど…
いつもは大ちゃんにもはなちゃんにも遠慮なしのイケイケ笑ちゃん
HARUくんに対して小さくなってた
誰にでもイケイケかと思ってたけど、
相手を見て出たり引いたりしてるのね𕾻


HARUくんと笑ちゃん
0504042.JPG
横幅も足の長さも違って見えるのは気のせい???


HARUくん抱っこのニコまま
すご過ぎ~
0504043.JPG

もう笑ちゃんの抱っこはムリです


宙おじさんと大ちゃん2ショット
0504045.JPG
吠える声やふとした表情がよく似てるの~



同じ顔がいっぱい𕾗
0504046.JPG

0504046a.JPG

7月笑ちゃんたちの1歳のお誕生会
もっと同じ顔が増えるんだよね。
きっと誰が誰だかわからないと思う…𕾵

でもと~っても楽しみ𕾷





今回の白馬での父ちゃんの自信作

川遊びの後、
まだ走り回ってなくてベタベタに濡れてるはずなんだけど…

「すみれママ、大好き~」な大ちゃん
0504047.JPG

調子にのって体をこすり付けて
0504048.JPG

なぜにカメラ目線?
0504049.JPG

いったい何がしたいんだか
0504050.JPG


そして笑ちゃんも負けずにやってきた
0504051.JPG


「すみれママ、大好きのチューしてあげましゅ」
0504052.JPG


すみれママのおズボン濡らしちゃってごめんなさい𕾵

こんなやりたい放題の坊ちゃん達だけど…
これからもよろしくね

ご一緒くださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

あ~っあ~っ!どうしましょ!こんなに金色がたくさん!いいな~いいな~♪
わしゃわしゃ撫でくり回したいです!
すみれママさんのズボン!ホントべちょべちょ!いいな~(笑)
すみれちゃん とてもいい笑顔。みんなが集まって嬉しそう♪

rararaさん
この金犬さんたち、親子兄弟みんな血縁関係なんですよ𕾗
みんな撫でてほしい子ばかりなので、もみくちゃにされちゃうかも~
すみれちゃん、本当に楽しそうにうれしそうに歩いてて、
見てるこちらが幸せいっぱいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
