スポンサーサイト


おっさん?

金曜日から連日出勤の母ちゃん嶺
5日間ともフルタイムというわけではなかったけど、
オンシーズンでもないこの時期に連日はちょっとお疲れ殮

今朝の出勤前、バタバタの母ちゃんを観察中𕾗
080610-1.jpg

って、寝てるじゃん囹

080610-2.jpg


きっと留守番の間もほとんど寝てるんだろうなぁ簾簾簾


夕方の散歩で久々にあったご近所さんに言われた一言
『ゴンちゃん、おっさん顔になったよね秊』


そりゃ、まあ10歳だしね、
おっさんに間違いはないけど・・・𕾼
080610-3.jpg

おれは “かわいいおっさん”を目指すよ𕾗漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
そうよ、お留守番の時は寝ているの
ってさくらも言ってます秊
ペットサロンのお姉さんがワンちゃんも
おばさん顔になるって以前言った時は
まさかと思ったけど今さくらを見たら
嘘じゃなかったと思いました𕾵
さくらもゴン太君みたいに可愛いおばさん
を目指します漣
二人で頑張ろう!

ゴン太君可愛い寝顔ですね~劣
うちも昼間はずっと寝ています𕾵
そのお陰で最近毎夜、夜中に起こされ
付き合わされてます𕾶
週末になったらたくさん疲れさせて、ちゃんと夜中に寝てもらうぞ簾
ゴン太君は夜遊びしたりとかないですか𕾮

うちは、一緒にいても寝てる・・・。
口の周りの白さでは勝っているネオ5歳。
ちょいワル?(かなりワル)おっちゃんです。

劣さくらママさん
そう、お留守番のときはやっぱりお昼寝ですよね秊
おチビのころは2階を探検してたようですが、
今では2階へ行こうともしません𕾘
頑固じゃないカワイイ𕾗になってほしいけど・・・𕾻
さくらちゃん、一緒に頑張ろうね漣

劣伽羅ママさん
ゴン太今は玄関先がお気に入りの場所です撚
伽羅ちゃんはまだ若いから、体力が有り余ってるのかな秊
ゴン太、夜遊びはしないけど、
私たちが寝た頃にゴソゴソと開始しますよ𕾽

劣さちぽんさん
はい、うちも休みの日でもずっと寝てます簾
ネオちゃんがおっちゃん???
しかもちょいワル𕾗
ネオちゃんはおりこうさんなぼくちんって感じですよ漣𕾴
顔の白さはどういうわけか、若作りなゴン太です𕾹

ありゃ~おっさん顔って~
うふ♪可愛いって事ですね~鍊
リラはお顔真っ白~
お猿顔です~
我が家もリラはず~っと寝ています~
ヒマは1人遊びをして無駄な体力使っています~𕾽

劣スニさん
そう鍊可愛いって事にしときましょ秊
あまり白くはなってないけど、
やっぱり老けてきますよね𕾗
やっぱりリラちゃんはお昼寝ね撚
ヒマワリちゃん、リラちゃんの邪魔せず一人で遊んで
おりこうさんだね劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
