スポンサーサイト


写心展行ってきたよ~♪

昨日、2時間以上かかって頑張ってアップしたのに
確認ボタンを押した後・・・


記事が消えちゃいました



いつもなら、やたら時間がかかったり、
嫌な予感がするときには
全部を別ページにコピペしておくのに、
昨夜はそれをしなかったんだよね~𕾵
もう、あの勢いで文章が書けないけど
書いたこと忘れかけてるけど…

気を取り直してもう一度





ホタパパの『ガンバレ!老犬写心展 2013 一期一会』
大阪会場に行ってきました~𕾗𕾗

0525001.JPG



うみままさんちのうみちゃんと一緒に
ゴン太ぐるみとフェルトゴン太で記念撮影
0525002.JPG
(今写真を見てて、うみままさんとうみちゃん似てる~って思ったよ)


ルシオールのデッキに上がり込んだり
0525003.JPG


ホタちゃんの隣で川に入ったり
0525005.JPG


がっくんのええ石を狙ってみたり
0525006.JPG


自由に楽しんでるゴン太と

足元では自由すぎる大笑𕾗𕾗 
0525007.JPG




今年も昨年と同様、
写心のパネルには数枚のお写心と大切なお手紙、
そしてcocoronさん作のフェルトワンコさんたち
どの子もとってもよく似ていて
みんないいお顔をしていました

   どうしてもお手紙には涙が出てしまうので
   パネルを写真に撮らせてもらって
   家でゆっくり見せて頂きますね。
   


コメちゃんもキラキラのコメちゃんスマイル
0525022.JPG


モモちゃんも優しいお顔でニコニコ~
0525008.JPG


先日、突然お空へ旅立った宙(そら)ちゃんも
みんなと一緒だね
0525009.JPG



2年前、老犬ちゃんちゃんこ隊を一緒に楽しんだジャンケン君
とってもいい顔してた大きな写心のジャン君と
内緒話をしたあとは
ゴン太と一緒にパチリ
0525010.JPG




今回の写心展、
もうゴン太の写心パネルはないんだよなぁって
寂しく思ったりもしたけれど、
ゴン太が残してくれた大きなものに気づくことも出来ました。

会場内でお会いした多くの方が
「大ちゃんですよね?」 「笑ちゃんだ~!」
「ブログ、facebook見てます」
などと声を掛けてくださいって…
ビックリするやら、うれしいやら、恥ずかしいやら
きちんとしたご挨拶ができないで
大変失礼いたしました𕾵
写心展などでのご挨拶は
いつまでたっても成長できない困った母ちゃんです

0525027.JPG

大ちゃん、笑ちゃん、いっぱい撫でていただいて
ギュ~っとハグしてくださって
皆さま、ありがとうございました


3年前の写心展で
偶然写りこんだゴン太の写真を
メモリーカードから消されることなく
見せて頂いたときには
感極まってしまい…
でも、ゴン太のことを想って下さるお気持ちが
本当にうれしくて…
ありがとうございました






そんなこんなで泣き笑いが忙しい母ちゃんをよそに

やっぱり自由な大笑兄弟𕾗𕾗


大ちゃんは椅子を見たら座らずにはいられないし
0525011.JPG



ホタパパには
「兄ちゃんって大変なの~𕾕」
って犬生相談したり
0525014.JPG




うららちゃんが持ってるおもちゃを狙うお子ちゃまの後頭部
0525015.JPG


ゲットしちゃったあとには
0525016.JPG


やっぱりバトル
0525017.JPG
笑ちゃんの下になってるのは…



やりたい放題の笑ちゃんに軽く注意してくれたわさびちゃん
0525018.JPG
ご指導ありがとうね


この前にはペロペロのご挨拶もしてたんだよね
0525023.JPG





こちらは看板犬の皆さん𕾗
0525019.JPG

4日間、お疲れ様でした𕾨




そしてサラセナママさん
大笑の好き好き攻撃
大変失礼いたしました𕾻
0525012a.JPG



ホタちゃん、がっくんも
東京、大阪と続きでよく頑張ったよね
0525020.JPG
(がっくん、写真が残像しかなかった~)



今度は北海道だね。
その前に少しはゆっくり出来るかな?

0525025.JPG




大阪会場でご一緒させていただいた皆さま
ゆっくりお話できなかったり、
ワンコさんのお写真が撮れなかったり、
失礼が多々あったと思いますが、
ステキなお時間を本当にありがとうございました








ホタパパの「ガンバレ!老犬写心展」

2013rouken1[1].jpg




札幌会場

札幌会場が「シアワセのガーデン」になるって

月日:6月28日(金)~30日(日)
場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内
   北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌スパレジャー館1F
時間:10:00~18:00 
入場料無料




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuちゃーん アップ楽しみに待ってたよー
記事が消えた事件
私もガッカリしたよ
ジャンの写心と内緒話してくれたんだね
ありがとう
きっとテレパシー波に乗ってジャンには届いたと思うよ^^
ゴン太くんとのツーショット
胸がいっぱいになっちゃった
そんなときはやっぱり大笑コンビ!
笑わせてくれてありがとだね^^

ゴン太君、ホタちゃんとの2ショット嬉しかったでしょうね~♪沢山のお友達にも逢えて楽しかっただろうなぁ。
大ちゃんは、どんな椅子でも上手に上がれるののね~。大ちゃん笑ちゃんいっぱいナデナデして貰えて良かったね!
3年前のお写真。なんてなんて素敵な出会いなんでしょう…。
心優しい方が集まる写心展、楽しいお時間でしたね。

明日5月29日は
ゴン太くんの命日ですね・・
大きなお空で弟の大ちゃん&笑ちゃんを
見守ってくれているでしょうね
そして大好きなママさんを・・・
今回も写心展の模様を沢山の素敵な画像
拝見し込み上げる気持ち・・・
表情豊かな犬種、ゴールデン
夢で良いから逢いたいですね

こんにちは、メモリーカードの者です(^^;;
先日は、いきなりびっくりさせてしまい
すみませんでした(汗
会場に入ってすぐ、懐かしいわんこさんの匂いに
胸がいっぱいになり、いつも画面越しに見ている
可愛いわんこさん達を見て舞い上がってしましました。
大ちゃん、笑ちゃんをたくさん撫でさせてもらって
本当に嬉しかったです。できる事なら、大ちゃん笑ちゃんのガウガウにまざりたかったです\(//∇//)\
可愛い可愛い良い子の大ちゃん笑ちゃん、
そして、かっこいいゴン太くん!大好きです♡
メモリーカードのゴン太くん、大事な宝物です。
ありがとうございました。

写真展でお会いした となりのとなりのとなりのとなりのまちに住むものです。
2度目にお会いできてうれしいあまりになれなれしく話しかけてしまってごめんなさい。
まず、しょっぱなに大ちゃんのお顔を蹴ってしまいました。
そして、大ちゃんと笑ちゃんを
かわるがわるおマタにはさんでいつまでも離さなかったわたし。。。
ツレに「ちょっとしつこくて迷惑かけたぞ おまえ〜」と言われました。
ほんとにそうでした。ごめんなさい。

jmm-mamaちゃん
お待たせ~
ジャンくん、いいお顔してるよね
ずっとずっと応援してるからね、
梅雨に入ってしばらくはスッキリしない日が続きそうだけど、
ジャンくんのペースでゆっくり頑張ってね𕾔
大笑パワーも送るから~
rararaさん
大ちゃん笑ちゃんはどこへ行ってもマイペース𕾻
好きなように皆さんになでてもらって大満足𕾗𕾗
思いがけず3年前のゴン太に会えて
とてもうれしかったです。
シアワセいっぱいの時間でした
Tomoko & ダグラスGR★さん
ゴン太のこと、覚えててくださってありがとうございます。
昨日は雨降りで家の中での一日だったのに
大笑兄弟が静かに過ごしていたのは
ゴン太がいたからなのかもしれませんね。
残念ながら私は気配すら感じられませんでしたが…
でもいつも一緒にいるから笑って過ごしますよ
Yuko Uenoさん
先日はゴン太の写真を見せて頂き、
本当にありがとうございました。
偶然ちゃっかり振り返るようにして写りこんだゴン太を
宝物だと言っていただき、
こんなに幸せなことはありません
また遠慮することを知らない大笑兄弟を
たくさん撫でてくださってありがとうございます𕾗𕾗
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
またお会いできますように…𕾨
ぽんきちさくらさん
写心展では声かけていただいてありがとうございました
大笑兄弟、特に大ちゃんはおマタに顔突っ込むのが大好きで
笑ちゃんは撫でる手を止めると催促するほどなので、
大満足だったと思いますよ~𕾗𕾗
しつこいだなんてとんでもないです
それほど遠くもないところですし、
またお会いできたら大笑兄弟は大喜びで押し倒しちゃうかもしれません𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
