スポンサーサイト


ゴン太の日

今日はゴン太の命日、一周忌。

あの日からもう1年なんだという想いと
ゴン太がいなくなってからまだ1年しか経ってないんだという想い。

0529002.JPG


今日は一日ゆっくりゴン太を想って過ごす。
なんて思っていたんだけど、
午前中は着付けのコンクール予選会
なかなか思うようにはいかないけど、
今日はゴン太が一緒にいてくれたから大丈夫って思えたよ



帰宅すると
タイミングよく宅急便のお兄さん

優しくて温かいお気持ちを届けてくれました

0529001.JPG

きれいなお花たちと

おいしそうなウマウマ

0529003.JPG

大ちゃん、お目目まん丸にして付いて歩いてたもんね𕾹


ゴン太にお供えしたあとは
大ちゃん笑ちゃんのご飯でいただきました𕾙
ごちそうさまでした𕾗𕾗


最近すっかり落ち着いたと言われる大ちゃん、
時々爆裂スイッチも入るけど、
老犬ゴン太と過ごした2年近い時間が
大ちゃんをまったりさんにしたのかな?


ゴン太と大ちゃんが遊んでるような記憶って
ほとんどないんだけど、
こんな動画もあったなぁって懐かしくて

ゴン太と3ヶ月の大ちゃん


ゴン太なりに大ちゃんを気にして
遊ぼうとしてくれてたんだよなぁって…。

大ちゃんにとってゴン太はちょっと怖いけど
大好きなお兄ちゃん

いつもくっついて寝てたもんね𕾗𕾗

0329002.JPG



ゴン太は相変わらず夢にも出てきてくれないんだけど、

毎日楽しく過ごしてるのかな?

ええ石三昧してる?

0529004.JPG

ゴン太のでっかいええ石


0529005.JPG


こんな顔して笑ってるのかなぁ。


0529006.JPG



会いたいよ。。。

もう一度ギュ~っと抱きしめたい。









𕾗クルエラさんのHPでゴン太ぐるみの紹介をしてくださってます𕾗

こちらをご覧くださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せめて、せめて…
命日だけでも…
たった数分でもいいから、逢いたいよね。
ちょっとでもいいから、抱きしめたいよね。
この1年、ゴン大笑家は、頑張ってきたよね。
いろんな想いがあると思うけど、ゴン太は、
いつも一緒だから…
みんなで、楽しく笑ってるのが一番!!
mayuちゃん、若くて大きい大笑兄弟との
毎日を楽しんでね。
それが、ゴン太の願いだと思うから…

夢に出てこないのは傍にいるから。夢に出来てきた日は、お友達の所にお出かけしているから。…と思い込んで21年が過ぎました。
たった1度だけど、夢で逢えました。
ええ石ゴン太君、かっこいいなぁ。前髪イケてるなぁ。
動画のゴン太君、仕事休憩中に見てしまい(涙)鼻水が…。おもちゃを持ってこようとするゴン太君が可愛くて…。
笑顔のゴン太君 キラキラまぶしい!
今回、何度コメント入れても消えてしまって、アセアセしました。ゴン太君マジックでしょうか…。

アニトレ姐さん
本当に…
せめて夢の中でも逢えたらって思うんだけどね、
なかなか簡単には出てきてくれないね。
まぁ、ベッタリ甘えたなゴン太じゃないから
「側にいるからいいでしょ」とか思ってるかもしれないけど…𕾻
姐さんが思ってくれてるほど頑張ってるかわからないけど、
支えてくれる皆さんがいてくれるから
頑張れるんだよね。
ありがとうね。
もちろん楽しむよ。
ゴン太が繋いでくれた今だもん!!
ゴン太に笑われないように、
心配かけないように
恥ずかしくないように…
rararaさん
ゴン太がいたずらしたんですかね𕾻
21年で1度だけなんですね。
1年しか経ってないのにブツブツ言ってちゃだめですね
気長に待つことにします。
私も久々にこの動画を見たときに
こんなゴン太もいたことがうれしかったんです。
寝てる時間が長くなったゴン太のイメージが強くなってたので、
笑ってたゴン太を忘れちゃいけないと思って…。
見ていただいてありがとうございました
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
