

我が家のひまわり

ゴールデンウイーク明けの5月8日

ひまわりの種をまいたの


ゴン太のひまわり「小夏」
0527003.JPG


小夏さんはゴン太が大好きだったバニ姐さん
はなちゃんちの先代𕾗
0530004.JPG
こっそり手を繋ぐほど大好きだったの~

昨年、まきそびれちゃって心配だったけど、
10粒全部芽が出てくれました


そしてその10日後にまた種まき

今度は「ミラクルビーム」

0527002.JPG


どちらも元気に育ってくれてるよ

0527001.JPG

植木鉢とプランター、
もうしばらく先になるけど、
ひまわりでにぎやかになりそうだね
まだ残ってるからそろそろ蒔こうかな。
時間差で楽しめたらうれしいな𕾾



そして、元気なお二人さん𕾗𕾗

夕方は雨が上がったから散歩に行って
はなちゃんが遊びに来て
短い時間だったけど、一暴れ~

わちゃわちゃバトルのすんごいお顔を撮るつもりが
あまりの動きに写真が撮れず…


そしたらこんなにかわいい写真が撮れたよ

0530001.JPG


お顔だけ玄関に入れて仲良く並んでる𕾗𕾗


しかもお手手がシンクロしてるよ


0530003.JPG

君たちも我が家のかわいいひまわりだね





コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり。スクスク元気に育ってますね~!
こんなにたくさんあると、楽しみですね♪
我が家のひまわり、未だに芽を出す気配すらありません(悲)やっと暖かくなってきたので、そろそろ本気出して欲しいです♪
兄弟ひまわり 可愛い♪

rararaさん
ひまわり、元気に育ってますよ
この写真は27日撮影なので
今はもう少し大きくなってます。
今年は時間差で長く楽しめたらいいかなぁと思って
rararaさん地方はこれからですね。
楽しみですね
ひまわり兄弟元気いっぱいです𕾷
でもそう言うには
この写真の表情は残念だったかもね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
