スポンサーサイト


今日の笑ちゃん

またしてもやってしまった𕾽

正確には「やられてしまった」が正しいかも…



朝、「おりこうさんに留守番しててね~」って出かけ、
午後帰宅すると… 





「これやったの、誰?」

0603001.JPG


ちょっとだけ小さくなって目を合わさない子 だ~れだ?




ねぇ、笑ちゃん𕾹

0603002.JPG


出かけるときには片付けるようにしてるんだけど、
急いでたりすると忘れちゃったりして…𕾵


前回がスリッパ買って1週間
0527001n.jpg

右足のつま先やられて

その1週間後が今日

2週間で両方のつま先がボロボロになっちゃった
また忘れたころの来週月曜日、気をつけないと𕾻




もう一つ笑ちゃん

笑ちゃんはとっても甘えんぼう𕾗

ふりるママのDNAをしっかり受け継いで
しつこく撫でれ~の催促するの

昨夜と今日、そんな動画を撮ってみたんだけど…



カメラ向けるまでしつこく腕の中に顔を突っ込んでたのに
カメラが見てるから控えめになってるよ𕾹


今夜もまた父ちゃんに撫でてもらってたから
カメラ向けたら…



逃げられちゃった𕾻





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトもワンコも血は争えないんですね(笑)
フリルちゃんも お手手でチョイチョイ
ねぇねぇ 撫でてよ~♪ 遊んでよ~♪
ってやりますよね。 (^^)

我が家も笑ちゃんと同じ7月生まれの同級生です。スリッパは買ってから1週間持てば良いほうかも???
先日はFAXの受話器部分をかじられ紙の出てくる部分も壊され使用不可となり買い替えました(!!)

おっ!笑ちゃん、悪い顔してますねぇ。スリッパ、左右バランスよくカジカジしてる(笑)
甘えん坊の証拠動画 決定的瞬間見てみたかったなぁ♪

bowwowさん
しっかりふりるちゃんの血ですね。
笑ちゃん、ちょいちょいはしませんが、
顔をグイッと突っ込んできます
ミニーのママさん
笑ちゃんと同じ7月生まれの子がいるんですね𕾗
スリッパ1週間ですか…
さらにFAXまで…
なかなかやってくれますね𕾵
大ちゃんが壁に穴を開けましたが、
家だけは倒壊しないように守りましょ𕾻
rararaさん
笑ちゃん、悪い顔してるでしょ𕾻
でもいけないことをしたってわかってるみたいです。
母ちゃんが躓かないように、
気を使って両方同じようにそろえてくれたようです𕾹
甘えん坊の証拠、
気長にお待ちくださいね。
どうもカメラ確認すると逃げていくんです…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
