スポンサーサイト


11ヶ月♪

DSC_2725.JPG
今日で笑ちゃん、11ヶ月になりました。
更新が滞ってますが、みんな元気ですよ(^^)/

ただね、PCがネットに繋がりにくくて…
何がどうなってるのかわからないの。
おまけにWi-Fiも繋がらないから不便な日々を過ごしてます(x_x)
週末には直してもらえるといいんだけど…

今日体重測定しました(*^^*)
大ちゃん 34.5kg
笑ちゃん 32.5kg
体も態度もおっきくなりました〜(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔のとっても可愛い
白馬BIGブラザースですね~! (^o^)/
今年もまた白馬で可愛い
大ちゃん&笑ちゃんコンビに
会えるかな~?
この前会った時は笑ちゃんは
まだパピーでしたよね。 (^^)
ホントに大きくなりましたねぇ。

*bowwowさん
お返事遅くてごめんなさい。
はい、とっても可愛い笑顔なので、これは皆さんに見てもらわねば…とアップしてみました(^-^;
大ちゃん兄弟の中ではダントツに大きな大ちゃんですが、
笑ちゃん兄弟は皆大ちゃんサイズ(^^)/
来月のお誕生会大集合がとっても楽しみです(*^^*)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
