スポンサーサイト


今年も衣替え~

今日は朝9時ごろから雨降り
ジメジメ蒸し暑くてイヤだけど、
雨もちょっとは降らないとこれから先困るよね。
朝の散歩は行けたからよかった~𕾗𕾗



さてさて、今日は大ちゃんの衣替え~

劇的 ビフォーアフターと行きたいところだけど
今日はバタバタでまともに写真も撮れず…


車に乗せられ「行ってきま~す」𕾔

0619001.JPG


でも笑ちゃんはすぐに下車

はなちゃんちでお留守番させてもらったよ

そんな笑ちゃんの様子は はなちゃんブログ 見てね

なんだか、やりたい放題だったみたいで…



降りる気満々だったのに降りられなかった大ちゃんは
母ちゃんと30分弱のドライブ


ケアセンターに入っていくと…


1年前のイヤな思い出がよみがえったみたい
ガラス戸に張り付いて
「ぼくは帰ります」って

お姉さんにリードを預け、母ちゃんはとっとと帰ってきました𕾵
昨年もそうだったけど、
こんなに嫌がるのに置いてくるのもつらい…


夕方5時半に迎えに行くと~

とっても小さくなった大ちゃんが出てきたよ


「ただいま~」

0619002.JPG



0619003.JPG
「大兄ちゃん、いい匂いがするでしゅ」


大笑兄弟並んだら、大ちゃんのほうが小さく見えちゃうよ。
毛皮のコート脱いだんだもんね。

しばらくはバランス悪くてちょっと変だけど𕾻
これで涼しく過ごせるね。

相当お疲れのようで…

ちょっとだけ笑ちゃんとバトルしてたけど


ぐっすりとお休みです   

0619004.JPG







昨日の記事の動画、
スマホでは見れたのに、PCでは真っ黒な四角しか出ないのはなんでだろ?
うちのPCの問題なのかな?

そういえば、先日調子が悪くなったPCはおかしなヤツが入り込んでいたようです
この話はまたそのうちに…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃ~~~~ん!
そうか、今年もこの季節。
すべすべ素肌が、若いね~。
白いし。シミもシワもない!
毛が伸びる前に、遊んでね~。
笑ちゃんは?
刈らない?
面白いと思うよ~、ライオン兄弟。

大ちゃんのブーツ、1年ぶりですね~。
全体に短くなって、赤ちゃんみたいになりましたね!可愛い♪
大ちゃん、お疲れちゃん♪

P太郎ママさん
そうでしょ、シミのないきれいなお肌だよ
今は全身が丸坊主の頭さわってるみたい𕾹
笑ちゃんは今年はしないのって思ってるんだけど、
「暑いでしゅ」って訴えるの𕾵
そろそろ川開きだし、
また遊んでね~
rararaさん
今年もこの季節がやってきました
ちょっとだけ子顔になったような気がします。
このところ気温が低めだったのもあるんだろうけど、
大ちゃん涼しくてよく動きます
でも数日ご機嫌斜めでした𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
