

川遊び~♪

今日は念願の川遊び𕾗𕾗

はなちゃんアクア君&ジル君と遊んできたよ







笑ちゃん、5月の白馬では全然泳ごうとしなかったから
泳ぐのが好きじゃないのかと心配したけれど、
そんな心配はいらなかったね𕾻


今日遊んだのは

062302.JPG
黄色○辺り


そしてこの写真はどこから撮ったかというと

3年ほど前にできた新旅足橋(しんたびそこばし)
062313.JPG

初めて行ってビックリしたんだけど
すごい山の上にある橋で
どれくらい山の上かと言うと…


いつも山の上にある高圧の鉄塔、
電線が目の前にあるくらい

062312.JPG


とっても眺めのいい場所でした。


さて、川遊びだけど…

もう今日は起きていられないので
明日頑張ります𕾻

おやすみなさい  

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん笑ちゃんの川遊び 気持ちよさそう!後半のシンクロ 笑いましたよ~綺麗に2人でターンしてますね。
笑ちゃんも泳げたんですね♪ええ石隊候補が1名増えた(笑)

rararaさん
仲良くシンクロしてるように見えて
実は大ちゃんが持ってるボールが欲しくて
追っかけてる笑ちゃん𕾻
理由がなんであれ、
笑ちゃんが上手に泳げたから
笑ちゃん、ええ石できるかな?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
