

みんなで楽しい川遊び♪

日曜日にやっと行けた川遊び

今回初めて行ったのは
岐阜県八百津町にあるフレンドリーパークおおひら

山の上にある橋を渡ってトンネルくぐったら
一気に山を下りると到着𕾗𕾗


GWの白馬では深いところに入れなかった笑ちゃん
来月はお誕生会集合もあるし、
泳げるようになってもらわねば


到着早々、はなちゃんとーちゃんに連れられて
川の中へ~

0623001c.JPG

無事にスイスイ泳げた~


いつものメンバー、
場所が変わってもやっぱり一緒𕾗𕾗𕾗
0623001a.JPG



お久しぶりのアクア君とジル君
0623001b.JPG

やっぱりパパさんに連れられて川の中へ~𕾲


この日までの数回の川遊びでは
あまり入りたがらなかったはなちゃんも
大ちゃんに釣られて…
0623002.JPG


「大兄ちゃん、遊んで~」
0623003.JPG

0623004.JPG


大ちゃんもはなちゃんも川の中にいるから
笑ちゃんも入っていける~𕾴
0623005.JPG

「笑ちゃん、そのボールはあたちのです」
0623005b.JPG


アクア君は泳ぐのちょっと苦手かな?
お目目が飛び出そうなほど一生懸命
0623007.JPG


そしてジル君は


笑ちゃんの背中の上𕾹
0623007b.JPG

気づかないうちに親亀笑ちゃんになっちゃった𕾷
0623007d.JPG

ジル君、乗り心地はどうだったかな?



笑ちゃん、もしかしたらもしかするかも~~~


何がってね


0623008.JPG



ほら見て

0623009.JPG



すぐそこに浮いてるボール、
咥えようとしたら一瞬沈んだもんだから
笑ちゃんももぐって探してるの

前髪もまだまだだけど、


0623010.JPG



もしかしたらええ石できるかも~





大ちゃんはね


やっぱり大ちゃんで休憩も忘れない𕾔

0623013.JPG


毛皮脱いじゃって冷えたのかもしれないけど、
生首状態で日向ぼっこ𕾗
0623014.JPG


大ちゃんもよく泳いでたし、
笑ちゃんも時々川には入れませんスイッチが入るけど、
すぐにまた入って泳いでたし、
思いっきり楽しめたね




ホタパパの「ガンバレ!老犬写心展」

2013rouken1[1].jpg




札幌会場

札幌会場が「シアワセのガーデン」になるって

月日:6月28日(金)~30日(日)
場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内
   北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌スパレジャー館1F
時間:10:00~18:00 
入場料無料





コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~!
笑ちゃん!まさかの ええ石隊候補!これからの川遊び、目が離せません♪
怖くない生首、初めて見ました(いや…怖いのも見たことないですけどね…)

おおお~。そのとんでもなく高いところにある橋、冬に行った!
川、泳げるんだ~。
水質、どうだった?
泳ぎやすい場所?
みんな泳ぐのね~~~。
なんで、だだちゃんは泳がんのだろう。
7月に入ったら、泳ぎに行こうよ~。

rararaさん
楽しかったですよ~
笑ちゃん、今度はええ石できるように
水中のもの取るような遊びしてみようかな𕾹
大ちゃんの相変わらずのマイペースで楽しみましたよ~𕾗
P太郎ママさん
え~っ、冬にどちらまでお出かけだったの?
川、泳げるけどちょっと小さい?狭い。
でも浅いところも深いところもあるから
それぞれ好きなように遊べるよ。
水は冷たいけど、板取も冷たいもんね。
その辺はきっと同じだよ。
でもお昼頃から混むみたい。
BBQできるようになってるからね。
7月入ったら行こうね♪

BBQもできる、トイレもある、駐車場も整ってる,
ときたら混むのは当然だよね。
犬連れは朝イチダッシュでお昼には撤退が正解かも。
板取でも武儀でもここでもいいからまた行こうね~♪

ちえさん
整備されてるいいところはやっぱりみんなが集まるよね。
笑ちゃんも泳げることがわかったし、来月もどんどん行こうね~
って言いながらカレンダー見ると…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
