

兄弟のご対面

6月最後の週末はいつものお友達𕾗といつものお宿

0629001.JPG


夕方、それぞれ集合してご挨拶をした後は
みんなでピザ作り

0629002.JPG

0629002n.jpg


お庭の石窯で焼いて・・・
お部屋でいただきます

0629003.JPG

0629004.JPG


デザートの時間だよ~
0629005.JPG

お約束の

椅子に上がる大ちゃん𕾵
0629006.JPG


いつもと同じ楽しい時間なんだけど、
今回は特別な時間


兄弟、初めてのご対面の会だったの

0629007.JPG
まおくん 10歳4ヵ月

0629008.JPG
明鏡くん 9歳3ヶ月


夕方の室内では残念な写真しか撮れなくて

翌朝記念撮影だよ~

0630002.JPG


さすが兄弟だけあって
お顔がそっくり~𕾗𕾗

念願のご対面、本当によかったね。
この大切な時間にご一緒させてもらえて
とってもうれしかったよ


笑ちゃんも明鏡くんにご挨拶
0630003.JPG

なんて可愛い顔してるけど…

最初はこんな失礼なお顔も…𕾻


大ちゃんも笑ちゃんも
オーナーご夫妻に触ってもらうのが忙しく
0630004.JPG

0630004a.JPG




さぁ、集合写真いってみる?




0630006.JPG

シンディ エトワール まお はな 明鏡 笑 大


一見できる子風な大笑だけど…



時間が経つと…

0630008.JPG

集合できない集合写真になりました𕾻


2週間後にはお里での集合写真が待ってる大笑兄弟、
こんなことで大丈夫か~𕾵



ご一緒した皆さんのブログは

こちらこちら

楽しい時間をありがとうございました
相変わらずのわちゃわちゃ兄弟だけど、
また一緒に遊んでね𕾗𕾗




コメントの投稿

非公開コメント

明鏡さん、まおすけそっくりで可愛かったね♪
manaちゃんにも会いたい~
毎回毎回、うちのはな坊がお世話になってます。
今回もお部屋でドッタンバッタン。
下の階の方、すみませんって感じだよねぇ(笑)
次は白馬でドッタンバッタン?www

次は川で 怪獣と遊んでください!
うんこ喰うなって教えてやってください(笑)

兄弟会でしたか~♪
優しい顔立ちで、さすが兄弟そっくり。
集合できない集合写真…好きです♪
写心展行ってきました!今回も感動しました。
がっくんをナデナデ出来て感激!可愛くて連れ去りそうになりました(笑)ホタちゃんはお疲れだったのか寝ていたので、ナデナデを我慢したんですが、私がお手紙を読んでいる間に、ダンナがナデナデしたと聞き、ジェラシー…。フィオちゃんも、とってもとっても可愛かったです。沢山お客様がいなかったら、抱きしめたかったです…残念~。

今回もありがとうございました~♪
まおすけの大事な場面にはいつも大笑家が一緒で、
ホントにご縁があるんだなぁ~って感じます^^
なのにmayuさんに唸る恩知らずのまおすけったら><
また一緒に遊んでね♪

皆さん、お返事が遅くてごめんなさい𕾵
ちえさん
明鏡くんとまおくん、ほんとによく似てたよね𕾗
二人とも童顔で…
manaちゃんにも会いたいな。
白馬でドッタンバッタン、企画せねば…
ちゃんまーさん
次回はぜひmanaちゃんと遊ばせてくださいね~
大笑兄弟も上手に遊べるかなぁ…
rararaさん
ちょっとした事情があって、
今まで会うことが出来なかったんだけど、
今回念願のご対面だったんですよ𕾗𕾗
どちらもシニアさんだけど、可愛いお顔でしょ
写心展、行かれたんですね
ホタちゃん、撫でられず残念でしたね。
来年はぜひ!!
ぽちさん
こちらこそ、いつもご一緒させてもらって
大切な場面に立ち合わせてもらえって
感謝の気持ちでいっぱいだよ
そうそう、今回まおすけには吠えられてないよ。
なでなでもさせてくれてうれしかったよ~
もうすぐ夏本番、
暑さに負けないように、
無理しすぎないように、
元気に過ごしてね。
またわちゃわちゃ兄弟と一緒に遊んでね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
