スポンサーサイト


大ちゃん3歳♪

本日7月3日 大ちゃんめでたく3歳になりました~



もう3歳。
月日が過ぎるのは早いよね~。



『青リボンくん』 が 『大ちゃん』 になった日



この年の白馬は暑かったんだよね~。
今でも時々水かきするよね~



我が家にやってきて12日後

ご飯食べるのにお耳が邪魔だよねって𕾹

091701.JPG


動画もどうぞ~




ゴン太のことが大好きで

いつもくっ付いてて

101201a.JPG


12歳も年上のゴン太と一緒にいたから

休憩大好きなまったりさんになったのかな?

042101.JPG


でもまだこのころはスイッチが入ると

けっこう大変な大ちゃんだったけど、



怖いもの知らずな弟 笑ちゃんがやってきて

0923001.JPG


本当にいいお兄ちゃんになってくれたね

0930027.JPG


ちょっと抜けてるところも可愛くてたまらないよ


これからも大ちゃんらしく

毎日楽しく過ごそうね

やりたい放題の弟にいろんなことを教えてやってよね。

そして、まだ3歳なんだからもちょっと元気に動こうよ𕾻


大ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん お誕生日おめでとう!
優しいゴン太兄ちゃんに、いっつも、くっつき虫してたね。
大ちゃんもお兄ちゃんになったけど、これからもマイペースで可愛い大ちゃんでいてね。
ピンクのヘアバンド良く似合ってる!

大ちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
水の入った器をホリホリして
ドプンと浸かっちゃうところは
笑ちゃんと良く似てますね~!
アレッ? もしかして
笑ちゃんが大ちゃんに似てるのかな? (笑)
やっぱり同じお里の兄弟ですね~。
可愛い~です!! v(^^)

大ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
大きいけど、優しくてあまえんぼうな大ちゃん。
イスを見ると、座らずにはいられない大ちゃん。
天真爛漫な大ちゃんが大好きだよ~
これからも元気で、楽しい毎日を!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね

おめでとう~。
そうだよね、大ちゃん、まだやっと3歳なんだよね。まだ子どもじゃん。(←違うか?)
なんか、おっとりまったりだから、ものすご~~くアニキのように錯覚していたよ。
笑ちゃんのいい兄ちゃんだけど、自分も、もっとやんちゃしていいんだよ~。
あ、だだちゃんの兄ちゃん役もお願いしたいけどね。
もいちど、おめでとう~!

おおおおおお!
めでたい!
大ちゃんっ おめでとーーーーう♪
毛の生えた大ちゃん 初めて見たよ(笑)

大ちゃん! お誕生日おめでとう!
かわいい甘えたな弟ちゃんからすっかり優しいお兄ちゃんになったね
時に、大ちゃん! 嫌なときはイヤって言っていいんだよ!なんて思うほど(笑)優しい大ちゃん
もっとヤンチャして笑ちゃんと楽しい兄弟してね!
ゴン太兄ちゃんも笑いながら見守ってくれてるよ
うまうまと楽しいこといっぱいの3歳を!

大ちゃん、お誕生日おめでとー!
まだ3歳なんだー。
若いな(羨ましいぢゃんかー)
ゴン太くんと一緒の写真、すてき。
みんなに逢いたいな~
3歳の毎日も、えがおでげんきに過ごしましょ♪

rararaさん
おめでとうをありがとう𕾗
怒ると怖いゴン太だったけど、
何もなければ大ちゃん優しく受け入れてもらって、
大ちゃんは笑ちゃんには怖くないお兄ちゃんになっちゃったけど、
いいお兄ちゃんになってくれました。
笑ちゃんに負けないように頑張ってもらいます
bowwowさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
大ちゃんはまだ泳がなかったころから
水に浸かるのが大好きでしたから~𕾻
同じ兄弟でもやることいろいろ、
見てると面白いですよ
アニトレの母さん
ステキな贈り物をありがとう
大ちゃんの椅子好きはいつまで続くんだろうね。
笑ちゃんはまったくしないんだよ。
大ちゃんはこのままシニアになっても
このままの大ちゃんでいて欲しいよ
ほんと、会える日を楽しみにしてるよ~

P太郎ママさん
おめでとうをありがとね𕾗
すっかり落ち着いちゃったように見えてまだ3ちゃいだよ𕾔
なのに爺のようなときもあるよね
だだちゃん、また一緒に遊んでね
もれなく怖いもの知らずの笑ちゃんもついてくるけどさ…𕾻
ちゃんまーさん
ありがと~𕾗
そうそう、まだカットしたばかりだったからね𕾻
カットしないと見るからに暑苦しいよ
jmm-mamaちゃん
ありがと~
そうなんだよね、
笑ちゃん攻撃をじっと我慢してるのに
母ちゃん的にじっとして欲しいときに
スイッチオンしちゃったり…
スイッチの入れ方、変えて欲しいよ・・・
でも𕾿動画見ると安心するでしょ𕾹
大ちゃんはきっとこのままだと思うなぁ。
笑ちゃんに鍛えられながら、
負けないように頑張ってもらうよ
baffyちゃん
ありがとうね~𕾗
ゴン太との写真もステキってありがと
こうしてみてるといつもくっついたり
乗っかったりしてたんだよね
私も逢いたいよ~
バビちゃんもルーちゃんも元気そうで何より
暑い夏をバビルーパワー全開で乗り切ろうね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
