スポンサーサイト


お誕生日のお祝いは…

大ちゃんにたくさんのおめでとうをありがとうございます


昨日の夕ご飯はいつものカリカリに
煮野菜とささみのトッピング𕾙
大ボケ母ちゃんは写真撮り忘れ


今日はケーキの代わりに
お野菜でおやつを作ったんだけど、
これはまた後で…


そしてうれしいも届いたよ

今、巷でうわさの
ATB48ブランドのTシャツ、カラー、保冷剤ポケットスタイ
いただきました

0704001.JPG


仕事から帰った続きにファッションショー𕾗𕾗

0704003.JPG

服が見える状態での撮影って難しいね𕾵

0704004.JPG

似合ってるかな?

カラーもおそろいで付けてるけど
笑ちゃんは毛がモコモコでよく見えないよね𕾻


笑ちゃんがやってきてからいただいたカラー
0704007.JPG

いやん、笑ちゃん、めっちゃかわいいやん𕾾

このときのカラーはね

0704006.JPG

こんな感じだよ~𕾔


姐さん、いつもありがとう
0704002.JPG


さてさて、おやつの時間です𕾚

0704005.JPG


なんで一つが崩れてるかっていうのは
待てないちゃんがいたから…

先にご飯あげたらよかったかなと思ってもすでに遅し𕾽




「どうぞ」と言いながらカメラを止めちゃってるし𕾼






このあと、笑ちゃんはハウスでゆっくり食べました

やってくれるなぁ、大ちゃん𕾵

これも大ちゃんらしさ…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、お誕生日なのに怒られちゃった?(笑)
動画が楽しくて、どちらも最高です~。
mayuさんもすみれママっぽいし(^m^)
大ちゃん、期待通りの3ちゃいを過ごしてくれそうで、なんだかとってもとっても嬉しくなりました(^0^)
ATB48ブランドお洋服もすごく似合ってるね。カラーも素敵~♪♪ さすがのブランド力ですね☆
あらためて、大ちゃん、3ちゃいのお誕生日おめでとう。
楽しい楽しい毎日でありますように☆

おやつフライングゲットしちゃった大ちゃんの神妙な顔…(笑)一歩下がった笑ちゃん(笑)
おもろ兄弟 全開ですね。
mayuさんの予言通り、笑ちゃんのオヤツ、ピンチでしたね♪大ちゃん素早かった!
お洋服可愛い!二人とも、とっても似合ってるよ~。

アンチョビママさん
予想通りのうれしい反応、ありがとうございます
すみれママっぽい
fbで動画見てるうちにうつってきたのかな𕾹
一見落ち着いたように見せかけて、
やるときには(?)やっちゃう大ちゃんです𕾗
ATB48ブランドも着こなせてる?
元気いっぱいな大笑兄弟を
これからもよろしくお願いしま~す𕾔
rararaさん
大ちゃんの勢いは止められませんでした
せめて写真くらい撮らせてほしかった~𕾽
笑ちゃんが大ちゃん以上にびびっちゃって
お洋服、似合ってますか~
ありがとうございます。
毛皮脱いじゃった大ちゃんには
とってもグッドタイミングなプレゼントになりました
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
