

ドッグランと川遊び♪

数日続いた雨が上がったと思ったら
いきなりの真夏日
しかも蒸し暑すぎ
そして夜になると

昨日今日の雷で
大ちゃんだけでなく笑ちゃんもダメダメが確定

大ちゃんはボーンを見せたら
すぐに夢中になってくれたけど
0707001.jpg


笑ちゃんは・・・
0707002.jpg

『ボーンどころじゃないでしゅよ𕾕』


参ったなぁ・・・𕾵





いまさらなんだけど1週間前の続きだよ𕾻


お宿に入る前に放電しなくっちゃと
高山市 原山市民公園のドッグランへ

0629011.JPG

数年前までスキー場だったらしく、
とてもきれいに整備された公園

ドッグランは3面、とても広いんだよ𕾗𕾗


到着したときには、
ドッグランの中の草刈中だったけど、
移動してるうちに終了しておじさんはランの外の草刈へ。

0629012.JPG


無料でこんなにきれいなところで遊ばせてもらえるってすごいよね。
地元のボランティアの皆さんで清掃されてるそうです


0629013.JPG


笑ちゃんはまたまた横取り小僧になってるし

0629014.JPG



大ちゃんもよく走ったね~

0629015.JPG


楽しそうないいお顔

0629016.JPG



お水飲むのに

大兄ちゃんが下で飲んでるのに
笑ちゃんはそこで飲むの

0629017.JPG


このあと、急に土砂降り
30分ほど車内で雨宿りしてお宿へ




そして翌朝、
チェックアウトした後もまたここへ


はなちゃんも一緒だよ𕾗𕾗𕾗
0630011.JPG


みんな一緒に来れるとよかったけど、
それぞれお忙しかったようで…。
次回はみんなで来られたらいいね

0630012.JPG

0630013.JPG


初日は貸し切り状態。
一番広いスペースで走り回ってたんだけど、
この日は一番小さなラン
それでも十分広くて𕾴

0630014.JPG


ここのショップで買ったカニのおもちゃがお気に入り

0630015.JPG


休憩は水道の下


0630016.JPG

暑いならくっつかなくてもいいのに…


曇ってるけど、時々陽が差すと暑くて
川へ移動することに


途中、2ヶ所にある温度計が 19℃になり

さらに西ウレ峠では17℃


こんな気温で川入る𕾼


道の駅 パスカル清見に到着

行く気満々
グングンと引っ張られて川へ

0630017.JPG


17℃じゃないけど、やっぱり寒い
曇ってるどころか、ちょっとだけパラッと降ってるし


でも関係ないんだよね~
0630018.JPG


大ちゃんはよく泳いでたよ
0630019.JPG

0630020.JPG


本当は今日も川遊びに行きたかったけど、
昨夜の夕立がひどかったから、
増水も心配でやめちゃった。
お天気は川日和だったんだけどね。

また母ちゃんの休みに行かなくっちゃね

コメントの投稿

非公開コメント

『川日和』って、いい事教えてもらいました。
毎日「川日和」が続くといいな~

天羽母さん
川日和、BBQ日和…なんでも言っちゃいます𕾹
梅雨明けましたね
でもいきなりの猛暑はご勘弁です𕾽
ひなちゃんも小春ちゃんも
川散歩でいっぱい楽しめますように…
母さんは熱中症に気をつけてくださいね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
