スポンサーサイト


気になる車

今日も暑い一日だったね

夕方の散歩は6時を過ぎてから𕾘𕾗
いつものコースを歩いていくと𕾘𕾗𕾘

響き渡るものすごい重低音玲玲玲


さらに進んでいくと音の主発見

とあるお屋敷の敷地内に赤いフェラーリ玲玲
なんとガレージにはもう1台別色の似たような車
(こんな田舎でこんな車見るなんてビックリ獵)

すると何を思ったか、隣の空き地で休憩するゴン太𕾗
草がいっぱいだから~寧ってひっぱると、
お屋敷の周りの道を歩き出す𕾘𕾗𕾘
そんな道歩いたことないのになんで瑩

一周すると今度は向かいの空き地へ
080613-1.jpg

お屋敷の方をみて休憩
目線の先は 𕿂 𕿂 𕿂
080613-2.jpg

「おれもあの乗りたいっ囹」

って思ったかどうかはわからないけど・・・
うちでは、宝くじが当ってもきっと無理だから𕾹



今、お隣さんの玄関先で
ハトさんが住んでます𕾞
一旦あきらめたと思ってたんだけど、
気づかぬうちに卵温め中鍊
080613 ハト.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃんとのお散歩は
いろんな発見があって楽しいですね𕾻漣
はとさんって、低い場所に巣を作るんですね~囹
知らなかったです裂
↓↓
この髪すきコーム??
いいですね~囹囹
ダ○ソーで売ってますか?𕾾

ゴン太君、さすが男の子囹
車も好みはスポーツカー令𕾹
ハトの巣って見たことがないです。
お隣さんのが安全そうに見えたんですね秊
無事孵るといいですね~鍊

mayuさん鍊
ゴン太君に興味あるのかな(笑)
さくらのBFのお家はポルシェとベンツ
2台ありますよ~
今日さくらの胴胎犬のなかにゴンタって
名前があり驚きましたが
ゴン太君とは生年月日が違っていました。
太の字も違うし・・・残念𕾶

劣sorairo母ちゃん
散歩ではいろんな発見ありますね鍊
ゴン太の思わぬ行動にもビックリです秊
ハト𕾞さん、手は届かないけど、
よく見えるところに作りました。
元気に孵ってもらいたいですね漣
ヘアカッターはダ○ソーではないんです。
(あるのかもしれないけど・・・怜)
セ○アってとこなんですが、わかりますか?
メルアド入れて下さったら詳細ご連絡しますよ劣

劣伽羅ママさん
車の好みは父ちゃん仕込み𕾮
なんてね𕾻
𕾞ハトさん、小枝を集めて巣作りしてました秊
しばらく観察してみようかな劣
無事に孵ってくれますように・・・𕾨

劣さくらママさん
さくらちゃんのBF家さんはすごいですね烈
父ちゃんはきっとうらやましがると思います𕾵
さくらちゃんの親戚さんにゴンタくんいるんですね秊
10年くらい前に流行った名前です。
ゴンタくんは何歳なのかな・・・撚

mayuさん鍊
10年前に流行ったのですか・・・(汗)
コマーシャルで流れていたから?
ラブのゴン太君からかしら?笑
同胎犬で同じ10才になるんですよ^^
5頭生まれて男の子はゴンタ君だけでした

劣さくらママさん
ゴンタくん、さくらちゃんの胴胎犬なんですね秊
あのCMのゴン太から・・・そのとおりです𕾹
ゴン太の兄弟(胴胎犬)にももう一人ゴン太君がいたんですよ獵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
