スポンサーサイト


宿題…

13日の土曜日は笑ちゃん1歳のお誕生日
タイミングよく週末、しかも連休ということで
白馬の実家で兄弟大集合のお誕生会

わ~い

ってノー天気に喜んでたら
実家から宿題が…


『白馬の田舎っこ撮影のための手ぬぐい持参
 ほっかむりの練習を~』



そういえば 

大ちゃん1歳のお誕生会にもそんな話があって、
手ぬぐい買って練習したんだった𕾹
ただ2年前の時には盛りだくさん過ぎてやり忘れたんだけどね𕾻




手ぬぐい探して引っ張り出して



Take 1

0711001.JPG

被れたことに満足してたら

「もう少々ゆるめて、ほっぺにかかるように」とのご指導が…𕾵



翌日

Take 2

0711002.JPG

「もう少し緩めがいいんじゃないか」と…


0711003.JPG

大ちゃん、どんよりしちゃったし…


どうやら母ちゃんにほっかむりのセンスがないらしい𕾹

白馬ですみれママにお手本お願いしようかな𕾻



そして、今日

必須持ち物の一つ、
ご当地うまうまを買いに行ったら
ご当地手ぬぐい?見つけちゃった𕾷

0711004_n.jpg

笑ちゃん、オレンジリボンちゃんだったし、
迷わず買っちゃったよ


ボーンかじり中にほっかむりしちゃったから
おかしなことになってるけど…





週末、じゃなくてもいいから
雨が降りませんように…

てるてる坊主も作らなくっちゃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なななななーーーっ!なんとっ!可愛い!ほっかむり似合う~!
なんだろなんだろ。何するんでしょう??
お誕生会楽しみですね。
え~っと…mayuさんの ほっかむりは…。
大ちゃん ふぁいと♪

rararaさん
似合いますか?𕾷
かわいいでしょ~
みんな同じ顔した笑ちゃん兄弟の
お誕生日ほっかむり集合写真
撮れるかなぁ。。。
え~っと私はしないけど、
父ちゃんsがやる予定𕾹
大ちゃんね…、
相当などんよりさんですから𕾕
行ってきま~す
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
