スポンサーサイト


お誕生会のお話は…

週末の3連休、
せっかくのお誕生会だったのに雨に降られ…。

それでも雨雲に負けない勢いで思いっきり楽しんできたよ𕾗𕾗


ただね、撮った写真が1000枚ほど…

数打ちゃあたるってもんでもなく…


整理が出来ないだけじゃなく、


実は金曜日に着付けのテスト


思いっきり遊んじゃったので
テストに向けてちょっと頑張ってきます

そんなわけで週末まで更新お休みします。

CIMG0716a.JPG

『また、来てね』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短い時間でしたが
大ちゃん&笑ちゃんを始め
2012 白馬8兄弟の全員に会う
ことが出来て、とっても楽しい
時間を過ごすことができました。
ありがとうございました! m(_ _)m
1年前は手乗りゴルだった子たちが
とっても立派に、そして一段と可愛く
なっていたことがすごく嬉しかったです!! (^^)
どの子もみんな可愛くて可愛くて
これからが楽しみですね~!! (^^)

bowwowさん
お誕生会にはお心遣いをいただきまして
本当にありがとうございました
こうして兄弟全員が集まってお祝いできるなんて
とても幸せなことですね
これからも成長を見守ってくださいね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
