

2012年組 大集合

7月13日は笑ちゃん達、
ニコルくん&ふりるちゃんbaby 2012年組𕾗1歳のお誕生日

みんなでお祝いしようと白馬のお里に大集合



なのに・・・



白馬に近づくにつれ、どんどん本降りになる雨

 
0713001.JPG


さっそく宿題になってた てるてる坊主も集合~

0713002.JPG


雨は降ったり止んだり…


雨が上がるとお庭のランで
さくらパパとボール遊び

0713003.JPG

0713004.JPG
みんな、見てる方向がバラバラなんだけど…𕾹


降りだすと屋根のあるテラスで

おやつをもらったり
0713005.JPG


この笑顔の先にはもちろんうまうま𕾗𕾗𕾗
0713006.JPG
笑ちゃん 大ちゃん そらまめ君



バトルをしてみたり…
0713007.JPG
HARUくんと大ちゃん


こちらはそらまめ君と笑ちゃん



雨が上がったから川へ行ったのに
また降りだしたり…𕾽

でもワンコの皆さんには関係ないね
0713008.JPG


みんな楽しそうに走り回って
0713009.JPG


笑ちゃんは流れが速いと泳がないけど、
川の中には入ってたよ
0713010.JPG


この親子はさすが川慣れしてる𕾗𕾗
0713011.JPG



夜はおいしい食事を頂きながら
誕生から旅立ちまでのスライドショー

0713012.JPG

0713013.JPG
7月13日 20時ちょうどに生まれた三男 笑ちゃん
偶然にもスライドの笑ちゃん誕生も20時𕾗



たくさんの愛をもらって

0713015.JPG


大切に育ててもらったね

0713014.JPG


笑ちゃん巣立ちの日
0916033.JPG


大ちゃんが兄ちゃんになった日でもあるんだよね


0713016.JPG


白馬のお誕生会からもう1週間
帰宅後、バタバタで写真整理が追いつかないけど
記憶があるうちに頑張らねば…

明日は2日目、お誕生会と運動会アップできるかな






白馬へ向かう途中、
駒ケ岳SAでお友達発見

先月、高山のお宿で一緒だった明鏡くんの妹ちゃん
manaちゃんにも会えたよ
(manaちゃんは高山はお留守番で来られなかったからね)

0713001..JPG

初めましてのご挨拶𕾗𕾗
今週末には川デビュー予定
一緒に遊べるといいな𕾷

コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん お誕生日おめでとう!
みんなでお誕生日会、感無量ですね。
雨でしたか~。でも、てるてる坊主、ほっかむりで頑張ってくれたんですね~。
おやつタイム、あんなに見つめられて羨ましい!
とっても楽しそうですね♪
続き楽しみにしてますね!(プレッシャー…笑)

rararaさん
おめでとうをありがとうございます
兄弟揃ってお祝いできるって幸せですね
お天気は本当に残念だったけど、
声が枯れちゃうほど楽しんできました𕾷
続き、頑張ります
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
