

2012組大集合 お誕生会

7月14日

0714001.JPG

朝、雨も上がって
ちょっとだけ青空も顔を出してくれて
お散歩も行けて

午前中は運動会

なんて言ってたらまた・・・ 



0714002.JPG

このお方々はお天気なんて関係なく

0714003.JPG

朝から大盛り上がり





そして、この動画の中ですみれママが心配してた
笑ちゃんのサマクリですが…

運動会の後で大きな穴に気づき

笑ちゃんマークのきのこちゃん𕾻
0714003a.JPG




大ちゃんは今日も絶好調
0714004.JPG


その脇ではやっぱりバトル

0714005.JPG


さらに

パセリ君が特技を披露してくれたよ




バケツの中の水に顔を突っ込むのがお気に入りだって


そんなことしてるうちに

0714006.JPG


だ~れだっ𕾹

0714007.JPG



こうして遊んでるうちに
飾り付けが出来たよ
名前のパネルはロデム母ちゃん
0714008.JPG


ケーキはパセリ君ちの優子ちゃんお手製
0714009.JPG


bowwowさんからはボーンのクッキー
0714010.JPG


ちょうど1年前にお泊りになられ、
出産のお手伝いくださったジャックママさんも
会いに来てくださったよ
0714023.JPG



巣立ちまでずっとお世話になったハニーちゃんママからは
リボンカラーと同じバンダナ
右のブルーは大ちゃん用
0714020.JPG


さぁ、みんなバンダナ付けて
パネルの前で並ぶよ~
0714011.JPG


0714012.JPG
パセリ君お顔が切れちゃってごめんね


まいむちゃんもごめんね
0714013.JPG



母ちゃんたちも一緒に~
0714014.JPG


全員でケーキ並べて・・・は難しかったので

ひとりずつ


0714015.JPG


そしてお空のニコルパパとふりるママ
0714016.JPG




内緒だけど・・・

0714017.JPG


『ふりるママのケーキ、美味しかったよ𕾗』



どういうわけか
誰よりも早くケーキにかぶりついちゃった大ちゃんです

皆さん、ごめんなさい𕾵
さくらパパさん、引きずってごめんなさい𕾵


1歳チームはみんな並んで

 いっただっきま~す


0714018.JPG

笑ちゃん、すごい顔して食べてるけど、
みんな食べ方がお上品
大ちゃんが横にいたら、
みんなのお皿一瞬のうちにきれいになっちゃうよ𕾻


大ちゃんも優子ちゃんからもらったよ
0714019.JPG

ケーキめがけてジャンプしそうでちと怖い𕾵


皆さんからたくさんのお祝いをありがとうございました
0714022.JPG

初日からこのお誕生会までは母子家庭だった我が家。
飾り付けのお手伝いも出来ず、
さくらパパさんはじめ、皆さんに助けてもらって
無事?過ごすことができました。

午後からは父ちゃんもでやってきて合流



午後からは爆笑運動会


ちょっと今日のアップは無理かも~




コメントの投稿

非公開コメント

温かなお誕生会、とっても素敵です。9個あるケーキにジーンとなりました。
ガウガウ三昧うまうま三昧、愛情だらけで私も お腹いっぱいになりました♪
だ…大ちゃんもケーキゲットおめでとう(笑)

rararaさん
生まれてすぐお空へ旅立った銀次郎くんもいるからケーキは9個
いつでもみんな一緒です𕾨
そしてお約束通りというか
やっぱりと言うべきか…
大ちゃんやってくれました𕾻
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいます。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
