

2012組大集合 運動会𕾗

めっちゃ長いのでお時間あるときに見てね



無事に?お誕生会も終わり、
タイミングよく白馬駅で父ちゃんを拾って
おそばランチ~


そして、ちょっと休憩して運動会


ランへ移動して
0714026.JPG

みんな走る走る𕾗
0714027.JPG


泥んこ祭り



上がってたはずの雨がまた降ったりやんだり


そして低いところに虹

0714030.JPG


さらに低いところに見えるのは… 

大ちゃんのしっぽ


大ちゃんいつの間に脱走したの𕾱


今回のお誕生会に向けて
たくさんの宿題を頑張った母ちゃんたちには
すみれママからのご褒美

ほっかむり帽子

「いやだ~」とか言いながらも
皆さんとってもいいお顔
0714028.JPG


日よけにもなるし、雨除けにもなるしね𕾹


さぁ、運動会の始まりだよ


雨が心配だから
まずは絶対外せない椅子取りゲームから



本当のルールは、
『コマンドでわんこを座らせてから椅子に座る』

でもまぁ、何でもありで…𕾻


椅子も背もたれがあるし、
数が足りないから最初のうちは2人OKな長いすもあったりして

0714031.JPG

地面は雨で緩んでるから
すみれママが覗いてる中心あたりでハプニング


よ~く見ると


0714032.JPG

長いすから後に倒れちゃったニコまま


助けるどころか爆笑しながら
ごめんちゃいね𕾻


そして決勝戦
腰が痛いのは嘘じゃないかとまで言われちゃったすみれママと
バジルくんママとの戦い

音楽が止まった瞬間のすみれママの超高速お座りワザ必見だよ𕾹




次回は9月の2010年組お誕生会運動会かな。
みんなですみれママの5連覇阻止しなくっちゃ


めっちゃ笑顔の大ちゃん

0714034.JPG

次はパン食い競争ってわかってるのか


まずは1歳児チーム



続きましてやる気満々大ちゃん𕾻


パン食い競争っていくつ食べたかを競うんだっけ𕾮𕾮𕾮
大ちゃん3ヶお召し上がりになりました𕾷
食べ物絡むと強いわぁ𕾗


続きまして


おやつを追っかけるよ~

洗濯干しに挟んだジャーキーをゲットしよう



雨降ってるでしょ

運動会の間、本当に降ったり止んだりの繰り返し

そしてまた虹
見づらいけど、うっすらと二重になってるんだよ
0714035.JPG


昨夏の運動会にも虹が出たんだよ。
お空組のみんな、一緒に運動会楽しんでくれたかな


最後の競技は

洗面器に隠れてるおやつを探すんだよ

大ちゃんこの競技も頑張ったよ𕾗



本当によく笑って叫んだ運動会でした𕾻


ドッグランの中で4つ葉のクローバー𕾨見つけたよ
0714033.JPG

グラスハウスへ行かれる方は探してみてね



楽しかった運動会も終わり、
泥んこになった𕾗達を洗濯に川へ~


0714036.JPG

0714037.JPG

笑ちゃんは・・・

0714038.JPG

0714039.JPG


流れが速くて入れないけど
プカプカしてる棒が欲しいの…
0714040.JPG


この前にうっかりドボンと落ちたからね𕾹
超慎重


『大兄ちゃん、棒取ってほしいでしゅ』
0714041.JPG


『まかしとけ𕾔』
0714042.JPG


あれ?

なんで川の中走ってっちゃった???
0714043.JPG

漫才のような兄弟𕾗𕾗



ミシェルちゃん、すごいね
0714045.JPG


笑ちゃん、やりたい放題
0714044.JPG

何か企んでる
0714046.JPG


朝からたっぷり遊んだから
夜の食事時間にはどの子もスヤスヤお休み


長~い運動会の巻にお付き合いありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な虹ですね。お空組も近くでのんびり運動会の応援できたでしょうね~。大ちゃんのしっぽ アンテナみたい。お空組からいっぱい受信したのかな~。
ご褒美の ほっかむり~すんばらしい~!
満開笑顔、隠れてるのが残念です(笑)
すみれママさんの5連覇、mayuさんの阻止を楽しみにしてますから~♪

rararaさん
本当にきれいな虹を2度も見ることが出来て大感激。
今年はお空組が増えてしまったので2回に分けてやってきたのかな?
大ちゃんはランから脱走して交信してたんでしょうかね
ほっかむりもステキでしょ𕾹
みんなの笑顔もなかなかですよ𕾷
5連覇阻止できるかな。
まずはお座りの練習から~𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
