

お外でシャンプー

本当なら今日は川遊び♪
3ヶ月のかわいこちゃんの川デビュー、
ご一緒できるはずだったのに
連日のひどい夕立、
特に昨日は午後3時前後と夜と
かなり激しく大暴れしてくれて
残念ながら中止。
ならばお友達のいる白馬へサプライズ突撃しちゃおうと
家を出たものの、
中津川IC通過したところで
父ちゃんに急遽帰宅要請
というわけで
恵那山トンネル(園原IC)までの早朝往復ドライブとなりました。


天気予報では今日も不安定な1日
なのに、雨もカミナリもまったく来る気配なし。
もちろん来なくていいんだけど、
じゃあ、何で昨日まであんなに派手にやってくれちゃったわけ


父ちゃんはすぐに出かけてしまったから
どこへも行かれず、
夕方から水遊びとシャンプー

0727001.JPG


笑ちゃんは水浴び好きみたい


思いっきり浴びせちゃった

0727002.JPG


0727003.JPG


ちょっとだけ遊んでみたけど、
短くてよくわからん𕾻

0727004.JPG


大ちゃんのシャンプー写真撮り忘れた


そんなに外も暑くなかったから
先日の白馬でいただいたほっかむり帽子をかぶってのシャンプー
こんなときに使わなきゃいつ使うの?
ってわけで…𕾹
ひとりシャンプーなので母ちゃんの写真もありません𕾹


さっぱりきれいになったね

0727005.JPG




白馬の最終日がまだアップしてなかった
頑張りまっす




コメントの投稿

非公開コメント

川遊び残念でしたね。
ほっかむり帽子大活躍ですね♪是非とも見たかったです。
実は私も似合うんですよ(笑)

rararaさん
川遊び、本当に残念でした
ほっかむり帽子、顎にかけるゴムがついてるんだけど、
掛けると苦しいし、掛けないと帽子が脱げるし…。
なかなか難しいですね𕾻
rararaさんもお似合いですか
せひどこかでアップしてください~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
