

2012組大集合 最終日はほっかむり♪

すっかり記憶が薄れそうな2012年組大集合の最終日

やっとお天気もよくなりそうな朝
0715001.JPG

朝散歩は父ちゃんと𕾗𕾗
0715002.JPG

『いっぱい歩いておいで~𕾲』って送り出したのに
ショートカットしてあっという間に帰ってきたよ𕾵



テラスでは優子ちゃんの餌付け大会
0715003.JPG

大ちゃん、上目遣いのお目目とその笑顔可愛すぎ~
0715004.JPG


でも食べ物が目の前に来るとめちゃ真剣𕾹
0715005.JPG



とってもお世話になったハニーちゃんママと一緒に
0715006.JPG
 ブルーHARU君 セーラーハニーちゃん 服無しピンクちゃん
 パープルパセリ君 オレンジ笑ちゃん
 グリーンバジル君 ピンクそらまめ君 ボーダー大ちゃん
大ちゃん、同じような顔してちゃっかり入ってる𕾻
こてちゃんとまいむちゃんが入ってなくてごめんね



そろそろやる?
0715007.JPG


そらまめ君、お疲れ???
0715008.JPG


なんだかこの笑ちゃん、
アザラシみたいに見えるんだけど…𕾷
0715009.JPG

すみれちゃんファミリーとハニーちゃん
0715010.JPG


もう並ぶの飽きちゃった
0715011.JPG
パセリ君 そらまめ君 こてつ君 笑ちゃん



一緒に並んでるつもりの大ちゃん𕾹
0715012.JPG

大ちゃんとこてちゃん
0715013.JPG

大ちゃんとすみれ大ばあちゃん
0715014.JPG

バジル君、笑ちゃん、すみれ大ばあちゃん
0715014a.jpg


父ちゃん達も一緒にほっかむり~
0715015.JPG
もう、みんなダラダラ~𕾻



こちらはふりるママと3歳児チーム
0715016.JPG
ふりるちゃん らむねちゃん ぽえむちゃん 大ちゃん



午後からはまた川へ~


0715017.JPG

0715018.JPG


連日の雨で水量が多くて流れも早かったけど
走り回ったり、流木見つけたり
0715019.JPG



笑ちゃん、泳ぐには勢い付けないと入れないみたいだけど、
意外と積極的に川に入ってたよ
0715021.JPG

0715022.JPG


なぜかニコままに付いて歩く
0715023.JPG

ニコまま、濡れちゃったよね
ごめんちゃい


咥えたものはなかなか離さないよ
0715024.JPG


ケインおじさんとHARUくんと
0715025.JPG



そらまめ君、あず姉ちゃん探してる?
0715026.JPG



父ちゃんと一緒に休憩?
0715027.JPG


もちろんゴン太もええ石
0715028.JPG





お天気には恵まれなかったけど、
雨でも川で遊んだし、
思いっきり楽しんだ3日間
ご一緒くださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました


グラスハウスのカウンターには
ニューフェイスが仲間入り
いつもお心遣いをありがとうございます

0715029.JPG



2012年組のみんなが自分のリボンカラーのボーンを持って
皆さまのお越しをお待ちしてます



2012年組1歳のお誕生祭り
間延びしちゃったけれど、
長々とお付き合いありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君も運動会観戦、楽しめましたね~。
ほっかむり、みなさんお似合いです♪
すみれちゃんの笑顔眩しいですね♪
みんな嬉しそうで、私も楽しませていただきました。
ほっかむり とっても可愛い!
いや~金色まみれ!鼻血出そうです(笑)

rararaさん
いつもお返事が遅くてごめんなさい
この1年、たくさんの仲間がお空へ旅立ったので、
きっとみんな帰ってきてたと思います𕾗
すみれちゃんの笑顔はピカイチ
ほっかむりも誰よりも似合ってるすみれちゃん
まだまだ元気に頑張って欲しい大切な大ばあちゃんです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
