

お久しぶりです𕾻

またまた1週間もサボっちゃいました𕾵

しかも、1ヶ月近く前のお話だし…


7月の終わりに2回目の梅雨も明けて
バカみたいに暑い毎日を過ごしてます。
週間天気予報を見ると…
最高気温には38℃、36℃が1日ずつ、
あとは37℃がずらっと並んでる
怖いなぁ


まるで梅雨の終わりのような雷雨が続いた7月末
なぜか母ちゃんが仕事の日にくることが多くて

帰宅すると大ちゃん洗面所に避難してたり
0801001.jpg
台所に避難してたり…
帰宅する頃にはもうすっかり落ち着いてるんだけど、
何でもないときに母ちゃんの出掛ける気配を察してパニックに𕾽

仕事行かなきゃいけないのに家から出ることができなくなって
はなちゃんちにSOSしたことも…𕾵
でもはなちゃんちに行けたことで
パニック状態から脱することが出来て
ゆったり過ごせたりして…
このときの はなちゃんブログ


笑ちゃんは相変わらず元気いっぱい、
大ちゃんに『遊べ~』攻撃が激しくて
朝からバトルしてみたり
0806001n.jpg



父ちゃんが飯田方面へ出張して
スイカ買ってきてくれたり
0808001.JPG


今日またお向かいさんからスイカ頂いちゃった
0808002.JPG
聞いたところによると
2本の苗から50個近くの収穫だったとか。
すごいわぁ~


先月末にお出かけ予定が急遽ダメになったり
なかなか思うように動けなかったりするけど、
日曜日にはお楽しみが待ってるからね
お久しぶりのあの子も一緒𕾗
それまであと2日、
お留守番よろしくね𕾻




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
