

今年初の水泳部

いい加減にして~

と言いたくなるほど暑かった日曜日、
悪天候の影響で延び延びになってた水泳部の集まり


「はな姉ちゃん、おはよーさんです」
0811001.JPG


挨拶したら大兄ちゃんの追っかけ
0811002.JPG


こちらは別のグループで来てたピレのハルちゃん
0811003.JPG
初めての川遊びなんだって



「大兄ちゃ~ん、あっそびましょ」
0811006.JPG


「ゆっくり泳ぎたいんだけどね~」
0811005.JPG

大ちゃん、大人気



母ちゃんが投げたボール追っかけると
もれなく…
0811007.JPG

0811008.JPG

そして奪われる…
0811009.JPG


何度も
0811015.JPG

0811016.JPG

同じ繰り返し
0811011.JPG



どんよりだだちゃん
0811010.JPG


はなとーちゃんとルーク
0811013.JPG


レトリーバーよりもレトリーブできるはなちゃん
0811014.JPG


笑ちゃんも~
0811018.JPG


一つ咥えたまま、もう一つを追っかけるけど
0811019.JPG

結局、咥えられずに押し流すだけ~𕾲

父ちゃん、下流へダッシュして無事確保
100均のボールでも流すのは惜しい𕾻

このあと同じことを大ちゃんがやったんだけど、
大ちゃんはちゃんとゲットできたよ
でも写真がないんだよね~
大ちゃん、ごめん𕾵


「大ちゃんも笑ちゃんも遊んでくれないよ~𕾕
 もうお水はイヤだ~」
だだちゃん、かわいいなぁ
0811012.JPG


今度はボールじゃなくて枝を運んで
0811020.JPG


なにか企んでる
0811021.JPG



時々川原を走り回って
母ちゃんが呼ぶと逃げていく  

無駄によく動いてたから疲れも早いのか𕾮

0811023.JPG

2時間も経たないうちに揃って休憩


水犬ゴルゴルチームは見事に撃沈

一番に到着して最後まで泳いでたのは
山犬はなちゃんでした
0811022.JPG

大ちゃんの新たな特技を発見

椅子に座る特技の次はこれ~𕾔




コメントの投稿

非公開コメント

わんこたちの相関図描いたら面白そうw
大ちゃん←笑ちゃん・はな
笑ちゃん←だだちゃん
とかって(笑)
うちのはなは名前こそ山犬だけど
いろいろ混じってるからなぁ。
時にバーニーズレトリバーだし、
時にバーニーズボーダーだし…
どうやったらあの体力削れるのか
知りたいよ( ̄- ̄)

ちえさん
もうちょっと近くて呼び戻しがきっちりできたら
毎日でも一人ででも川通っちゃうんだけどね…。
暑すぎる~~~
相関図、作ってみて~
作りながニヤケそう𕾹
はなさんのすばらしい体力、
ちょっとだけ大ちゃんに分けて欲しいよ𕾻
また行こうね
って私の仕事しだいか…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
