

やる気満々

おれ、ゴン太𕾗

今朝の母ちゃん、珍しく早起き
6時前には散歩に出掛けたの𕾘𕾗
『今日はいっぱい行っていいよ獵』って秊母ちゃん言うから
いつも行かない道をどんどん行ったよ𕾘玲鍊𕾘玲連

もっともっと行こうと思ったのに
『7時過ぎたからそろそろ向かうよ~』だって殮
おれもお腹すいたから、
おりこうに言うこと聞いておうち帰ったんだよ𕾗


母ちゃんです𕾡
ゴン太の言うまま歩いてたらおそらく帰宅は8時前くらいに怜
途中でもう歩けないって言われても父ちゃん出張でいないし
バテる前に帰りました𕾻
それでも1時間半の散歩𕾘玲
久々によく歩いたよ𕾷𕾗


帰宅後、自分の𕾙さっさと済ませて
まだ食べてる母ちゃんのを狙うヤツ𕾗

お散歩頑張ったから きゅうりを大サービス囹

珍しくカメラ目線なゴン太
080614-キュウリ1.jpg


ものすごい勢いで食べて・・・

ボロボロとこぼれてる嶺
080614-キュウリ3.jpg

『母ちゃん、掃除しなくていいようにきれいにしといたよ𕾗』
080614-キュウリ4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
早朝散歩ご苦労様~𕾘
ゴン太君昨日はたくさん歩いたのね^^
キュウリのサービスにビックリ
ゴン太君キュウリ好きなんだね秊
1本食べたの?
さくらにもあげてみようかなぁ~

劣さくらママさん
はい、ゴン太昨日はとっても頑張りました連連𕾗
わりと何でも食べるのであげちゃいました𕾻
でも1本あげたのは初ですよ~鍊
ボロボロこぼしながらもあっという間に食べちゃいました
さくらちゃんも食べるかな?𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
