スポンサーサイト


日本一返上…

連日の猛暑、皆さんお元気ですか?
私、昨日は朝から義父とともにあちこち
夕方帰宅すると軽く頭痛が…𕾽
軽い熱中症だったのか?
風邪ひいちゃったのか??
ただの疲れだったのか…???
寝る前に頭痛薬1錠飲んだら今朝は大丈夫だったけどね𕾹

昨日、ついに40.9℃の最高気温が破られ
高知県四万十市に日本一を明け渡すことになっちゃったけど、
40℃超えは息苦しかったからね…
今朝の新聞には
「高知が急に暑くなったのは
 多治見のマスコットキャラクターのうながっぱ
 高知に出張したから…?」なんて記事が載ってたけどね𕾹
日本一じゃないのは残念だけど、
暑過ぎるのはイヤだし…。




0813001.jpg

今朝のお散歩で…
今朝はとっても涼しくてお散歩も気持ちよかったよ𕾗𕾗
さっき調べたら市内の今朝の最低気温が5時20分に21.9℃
この写真撮ったのが5時半過ぎだから
そりゃ気持ちいいはずだよね
今日は昨日までと違って
エアコンつけたのも午後だし、
夕方には窓開けられたし、
ぎりぎり暗くなる前にちょっとだけお散歩行けたし、
湿度が低いから過ごしやすいのかな?



ここ数日は午前中からエアコン生活
ひんやり気持ちいいから
よく寝れるよね~


0809005.JPG


こんな風に寝てるの見ると
もう可愛くてかわいくて…



寝てる大ちゃんの横に行った笑ちゃん
いつの間にか大ちゃんの手が…

0812001.JPG


肩組んで仲良しさんに見えるけど、
何もそこまでくっつかなくても…

0812002.JPG


しかもそこは笑ちゃんのトイレ横𕾽



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アツアツなお二人さん♪可愛いですね~。
日本一返上、なんとなく…残念なような、そうでないような(笑)
うちのパソコン、アセラブログさんのブログが突然見れなくなり、夏の怪奇現象だったんでしょうか。今日から見れるようになりました。お盆が過ぎたからかな?
ジャンケン君 星の王子様になったんですね。JMMママさんのブログで、お誕生日ボードやmayuさんがご手配されたちゃんちゃんこを見て、喜んでいたんです。
優しいご家族やお仲間に囲まれ、とてもしあわせな可愛い王子、ゴン太君やお友達と逢えたかな。

rararaさん
日本一暑いのはちょっときついけど、
日本一じゃなくなったとなるとちょっと残念だったりして…
勝手なこと言ってます𕾻
ジャンケンくん、星の王子様になっちゃいました。
16歳のお誕生日も笑顔でバシッと決めて
最後の最後までかっこいいジャンケンくんでした。
きっと今頃お空チームで仲良くやってると思いますよ。
一緒に応援してくださってありがとうございました。
夏の怪奇現象、なんだったんでしょうね?
ちゃんと見られるようになってよかったです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
