スポンサーサイト


残念な週末は…

世間ではお盆休みだった今週だけど、
義母が治療のために2週間ほど転院することでバタバタしたり、
あれこれ忙しい父ちゃんは仕事が休めず

17日も父ちゃん忙しいはずだったけど、
急遽予定なしになったから
川行くぞ~って朝起きたら




大ちゃんの右耳の付け根辺りにホットスポット𕾽
0817002.jpg

大ちゃんは全く気にしてないんだけど、
大兄ちゃん大好き小僧の笑ちゃんが
ペロペロと一生懸命の手当てしてくれて…
川遊びから一転、病院行きとなりました𕾕

お盆休みで土曜日の病院
めっちゃ混んでるか、暑いから空いてるか…
覚悟して出掛けたらラッキーなことに待ち時間無し
でもちょっとした時間差で待ちができてたから
本当にラッキー

大ちゃんはおかしなテンションになっちゃって、
先生からは『子犬みたいやね』って…𕾵
まぁ、診察台に上がったり下りたり、
一生懸命先生に元気いっぱいアピールしまくって
母ちゃんの手の中のおやつに気をとられてるうちに
𕾢2本打ってもらったけど気づきもせず…𕾻

0817001.jpg


週末には白馬が待ってるからね、
頑張って治さねば

笑ちゃんの手厚い看護は
病院から帰った後は一度あっただけ。
ちょっときつく注意したからわかってくれたかな。



今日から父ちゃんはまたゴルフバカ合宿@若者チーム
安曇野で一泊、涼しいだろうなぁ


母ちゃんはお昼まで仕事

午後からは仲良くボールの取りあっこ
0818001.JPG

先週の川遊びで使ったボール、
100均だけど水に浮くし、
噛み心地がいいみたいで大人気

2つあるのに人のがいい笑ちゃん𕾗
0818002.JPG


遠慮なしにガンガン行くよ
0818003.JPG


と思ったら…


0818004.JPG

エアコン効いてるとはいえ、
そんなくっついて暑くないのかな?


夕方の散歩の後はやっぱり暑いから
水撒きがてら、笑ちゃんも水浴び~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、お耳良くなりましたか??
病院大ちゃんのお顔、ほんと赤ちゃんみたいですよ♪週末までに良くなりますように。
ふふふっ♪笑ちゃん 水もしたたるイイ男♪

rararaさん
ありがとうございます。
おかげさまでいい感じになってますが、
まだ赤みが残ってるので6日分、量を減らしてあと薬追加です𕾣
本当に落ち着きなくて、私がいっぱい汗かいたんだけど、
今日はいくらか落ち着いてたような…𕾻
笑ちゃんは、なんでも遊べちゃうみたいで
週末は白馬へ行くのでガンガン泳いで欲しいけど…。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
