

おいし~いっ!!

いつの間にか週一更新のようになってますが…𕾵

みんな元気ですよ𕾗𕾗

でもね~、毎日暑すぎ

昨日なんか34℃で曇り予報だったのに
晴れだし、38℃超えたし、
今日なんかは39.3℃
もういい加減にしてほしいよ。
明日は午後から雨って言ってるから多少は涼しくなるのかな?
でも蒸し暑いだけの様な気もするなぁ



今日はヨーグルトパック舐め舐めの日

美味しい匂いするよね~

0822001.JPG


まずは大兄ちゃんから
0822002.JPG


ヨーグルト初めて食べた頃は
あまり好きじゃないみたいで
ヨーグルト入ってるとご飯食べなかったりしたのに

0822003.JPG

笑ちゃんも好きになったね𕾗


一生懸命舐めて~
0822004.JPG



動画でもみて~




最後はパック咥えて逃げてったよ

0822005.JPG

もうきれいになって
何の味もしないと思うけどね𕾹


大ちゃん、今日は先日のホットスポットの
その後の様子を診てもらう為に
病院行ってきたよ。
もうすっかり乾いてるけど、まだ皮膚が赤いから
もう少し薬は続けるって。
病院行ってる間、
笑ちゃんはいつもお世話になってるはなちゃん保育園
笑ちゃんはもちろん、迎えるはなちゃんもテンション
ちょうど39.3℃だった時間に
お庭を走り回ってるし
笑ちゃんのその元気を
ダラダラ病になってる大ちゃんに分けてやって欲しいよ𕾻




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
