スポンサーサイト


白馬行ってきました♪

お天気が心配だったこの週末、
はなちゃんと白馬でおデートしてきました

0825003.jpg



昨日の到着以降は雨降らなかったけど、
川は平川も松川もカフェオレが流れてた

今日も午前中は雨予報だったけど、
朝、起きて外を見ると
0825001a.jpg

さらに

よ~く見ると虹が出てる~
0825001.jpg


川もカフェオレじゃなくなったと情報を頂いて
みんなで川遊びもできたよ
0825002.jpg


これから写真を取り込んで…

またボチボチとアップします𕾻



大ちゃんがね…

もうビックリな出来事が




ご一緒できた皆さん、
大騒ぎな大笑家で失礼いたしました𕾵
楽しい時間をありがとうございました𕾗𕾗



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪虹ですね~。今回もお空組参加ですね。
大ちゃんに何が?!
ボチボチ待ってます~♪
mayuさん、前記事のヨーグルトの動画が見れません~~(悲)

土曜日はご一緒させて頂きありがとうございました! m(_ _)m
短い時間でしたが、大ちゃん&笑ちゃんと
お友達のはなちゃん、そして皆さんの
楽しそうな笑顔が見られて とっても嬉しかったです。
笑ちゃんの "頭でぐぃ~~ン!" も
実体験させて頂き 楽しかったです! v(^^)
また今度 皆さんにお目にかかれる機会を
楽しみにしております。 (^^)

rararaさん
今回もうっすらでしたが、虹が見られました。
なんとかお天気も回復して、
川へも行けましたよ𕾗𕾗
そこで大ちゃんが~っ
って引っ張りすぎですよね𕾻
動画、どういうわけか限定公開になってました
もう見られると思います。
ありがとうございました~
bowwowさん
こちらこそ、大笑+はなちゃんをいっぱいなでて頂き
ありがとうございました。
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
笑ちゃん、頭でぐぃーんもやっちゃいましたか
こんな兄弟ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
