

はなちゃんと白馬へ♪

はなちゃんと実家の白馬でおデートな大笑兄弟𕾗𕾗

家を出発するときには雨降りだったけど、
降ったり止んだりを繰り返しながら
駒ケ岳SAに到着したときには曇り空

はなちゃんを見つけたとたんに
テンション上がりまくりで
引っ張る引っ張る𕾘

ドッグランでは水飲みをフリスビーのようにして走り回り
0824001.JPG

0824002.JPG

0824003.JPG


ガブガブと水を飲み
0824004.JPG


大ちゃんはやっぱりここが好き?
0824005.JPG


どんだけ~ってほどのチッコと𕾛して

次は梓川SAで休憩

またまたこれでもかってほど出すもの出して𕾻

みんないい顔
0824006.JPG




実家のグラスハウスに到着すると
カウンターでみんなが大集合のお出迎え𕾗

0824020.JPG

大ちゃんは中段 青リボン
笑ちゃんは下段 オレンジリボンだよ



白馬は時々薄日が差すお天気。
川遊びしたかったけど、
朝方までかなりの雨が降ったようで
平川も松川もカフェオレが流れてた
当然、水量も多くあきらめてのんびりすることに~

とっても涼しくて
風が心地よくて
大ちゃんは父ちゃんの足を枕にお昼寝
0824007.JPG


笑ちゃんはまだまだ元気いっぱいで
毎度のこのお顔
0824008.JPG


お昼はお蕎麦を食べに行き
戻ってくるとランチのお客様
0824009.JPG

ぴんくちゃんが小さく見える


はなちゃんと並んでも
0824021.JPG


笑ちゃんは 『後から失礼しましゅよ』
0824011.JPG



さらに、ワタちゃんも𕾹
0824013.JPG


グレートデンのドラゴンくん
おっきいけど、優しいよ~
0824012.JPG


絡みはほとんどなかったけど、
ちょっと気になるみたいで…
0824022.JPG
ドラゴン君の後ろ足が楽しそう


1日目は特にどこへ行くでもなく
ゆったり過ごしたけど、
楽しそうなお二人さん𕾗𕾗
0824023.JPG

あっという間に1日が終わっちゃったね



美味しいお食事いただいて

可愛いグラスでお酒も頂いて

楽しい夜を過ごしました~




こんなに可愛い顔してるのに
見事に顔のアップしかないのが残念なんだけど

0824019.JPG


次回は大ちゃんのお話できるかな

コメントの投稿

非公開コメント

連れてってくれてありがとね𕾔
楽しかったよ
しかしまぁ、なんちゅー内弁慶なうちのバカ
みなさんに大迷惑をおかけしました。
もう来るな!って言われたらどうしよう・・・(涙)

ちえさん
夏の白馬、川遊び楽しんでもらえたかな?
はなさん、そんな大迷惑なんかじゃなかったじゃん𕾴
全然問題ないよ~
今度は白馬で雪遊びだね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
