

白馬の川に大集合♪♪

午前中は雨降り予報だったけど
何とか回復に向かい


すみれちゃん、おはよう
0825001.JPG



こちらはウォーミングアップもバッチリ𕾴
0825002.JPG


朝食中に日帰りチームのアニトレ母さんから電話
カフェオレの川はかなりきれいになったようで
ご飯が終わったら川行くよ~

0825003.JPG

朝の川はまだ冷たかったけど、
みんな元気いっぱい遊んでる𕾗

大集合のメンバー紹介

トレジャーくん
0825004.JPG

はなちゃん
0825005.JPG

あやちゃん
0825006.JPG

アビーちゃん(オレンジ)
0825007.JPG

黒ラブトリオのみなさん
0825008.JPG

マリーちゃん
0825009.JPG

ふりるママ
0825010.JPG

らむねちゃん&ぴんくちゃん
0825011.JPG

モモちゃん
0825012.JPG

そしていつもの3人さんが
0825015.JPG


いつもと同じようにボールの取りあっこ
0825018.JPG


というか
笑ちゃんは相変わらずの強奪小僧
0825016.JPG

0825017.JPG



そして
ベタベタの体ですみれママに擦り寄って
0825019b.JPG


いつもと同じなんだけど、
ちょっと驚いたのは…


母ちゃんがゴン太をつれてほんの少しあがっていくと
大ちゃんがついてきて
0825021.JPG

ゴン太を見せて
「ゴン兄の写真撮るから待ってて~」と言うと
確認したらみんながいる方へ行ったこと。
こんなに聞き分け良かったっけ???𕾻


さらにその後


笑ちゃんが放浪の旅に…
0825022.JPG


大声出して呼ぶにも
川の音が大きくてたぶん聞こえないんだよね𕾽

ん?
聞こえた?
0825023.JPG


大声で呼びながら迎えに行くと
大ちゃんが母ちゃんを追い越して
笑ちゃんの元へ


そしたら
一緒に帰ってきたよ
0825024.JPG

0825025.JPG


なんかね、まるで
「笑太、母ちゃん呼んどるで帰らなかんよ~」
って言ってるみたいでね、
もう母ちゃんは大感激𕾷


いつもは笑ちゃん引き連れて爆走するのに
いきなりすごいお兄ちゃんになったみたいで…
これからも大ちゃん頼りたいんだけど、
大丈夫かな?


0825027.JPG

こんなお兄ちゃんっぷりを見せてくれたけど、
このはなちゃんのボールを解体しちゃったことは
内緒にしておこうか𕾹



もしかして


ゴン太が大ちゃんに指令を出してくれたのかな?
0825013.JPG



ご一緒くださった皆さん、
ありがとうございました


川遊び、写真がいっぱいあるので
もう少し続きます。




動画もあるのにYouTubeにログインできなくなっちゃった
2日ほど前にすべてがリセットされてて…
また、良からぬものが入り込んでるのかなぁ𕾼

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~って毎度おなじみの気がするぐらい大ちゃん笑ちゃんのブログフアンです~(我が家のワンはstampy学園卒のバニ犬~はなちゃん顔の24キロです)~白馬の川遊びのphotoを拝見~えええええ~びっくりこっくり~stampy三クロドック~トレちゃんたちチーム~に大ちゃん笑ちゃんチーム~みーんな仲良く川遊びしているよー幸せだねー(白馬に行った気分だよ) by hanaikada

すみれちゃん ますます可愛くなりましたね♪
毎回楽しそうな川遊びですが…大ちゃん!大ちゃん!えらい!すごい!
mayuさんが感動するのも わかります♪いや~かっこいいぞ大ちゃん!
内緒話(笑)大ちゃんらしくっていい♪
ゴン太君には、やっぱりええ石がお似合いです♪
ヨーグルト動画 見れました~♪
もう とっても可愛かったです♪

花いかださん
初めまして~
いつもアニトレ姐さんのところでお名前拝見してますよ。
大笑兄弟のファンとはありがとうございます
白馬は大笑兄弟のお里なのでよく行くんですが、
今年は思うように行けず…。
やっと行けた川遊び、お天気回復して遊べてよかったです
rararaさん
すみれちゃん、かわいいでしょ~
会うたびに可愛さが増していくすみれちゃんです𕾗
大ちゃんはね~、本当にびっくりしちゃったけど、
笑ちゃんのこと連れてきてくれたんですよ𕾴
今回限定にならないことを願ってます𕾻
川へ行ったらゴン太もええ石しないとね
ヨーグルト動画、見られないこと教えてくださって
本当にありがとうございました
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
