

白馬で川遊び♪♪♪

またまた間が開いちゃいましたが…


白馬の続きだよ


朝の散歩を済ませた後は
ランでウォーミングアップ

0825028.JPG


かなり激しいけど…
引かないでね𕾻





川遊びでお気に入りなのは
この100均ボール
大ちゃんは一時期、このボール咥えてお散歩してたほど
0825030.JPG


そして、『大兄ちゃんの物はぼくの物』な笑ちゃんも
0825031.JPG


兄弟揃ってはなちゃんのボールを狙う
0825029.JPG


はなちゃんのボールと大笑のボール、
ちゃんとそれぞれに用意してあるのにね
0825032.JPG


投げて欲しいくせにくれない大ちゃん
0825033.JPG


笑ちゃんに取られてたまるか
0825034.JPG
ってブルブルッ


笑ちゃんもブルブルッ
0825035.JPG




そうそう、
ここでもまた強奪狙う笑ちゃん



そのあとには
仲良くししゃも~


はなちゃん、笑ちゃんのお相手ありがとうね



こんなはなちゃんも~
0825036.JPG





やっぱり兄弟は一緒に遊ぶのかな?

カモちゃん命のらむねちゃんとぴんくちゃん
0825038.JPG

大ちゃんと笑ちゃん
0825037.JPG


とっても冷たかったけど、
川遊びできてよかったね

午後からはまったり寛いで~

そういえば、お天気はよかったのに
午後からは風が強くなって
半袖では寒くて長袖羽織ったんだった。
帰ってきて2~3日は快適だったのに、
蒸し暑い日が帰ってきちゃったよ𕾽
まだ9月だもん、暑いはずだけど…

早く涼しくな~れ



コメントの投稿

非公開コメント

ししゃもって…(* ̄m ̄)プッ
確かにそうだ。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
こんなブサイクな顔載せられたら
はなさんお嫁に行けないっ!
責任取ってよね(笑)
大笑家に嫁に出しますヾ(≧▽≦)ノ

ちえさん
昨日は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
はなさんはどんなお顔もかわいくってよ
責任…大笑でいいの?
じゃぁ、婿合戦に敗れた坊ちゃんを養子にする?𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
