スポンサーサイト


琵琶湖だよ~♪

今日は随分前から楽しみにしていた日

なのに台風やらなんやらと
天気予報はずっと雨のまま…

今週はいろいろあって
行くのは無理だと一旦はキャンセル
本来は遊びに出掛けてる場合じゃないんだろうけど、
父ちゃんの計らいで母ちゃんと大笑兄弟で琵琶湖へ

今朝、家を出る頃から降り始め
途中、降ったり止んだり土砂降りだったり𕾼
水っぽいBBQ食べるのかなぁ~と思ったり、
𕾗達には雨だろうがどうせ濡れるから関係ないし、
自分も濡れるつもりの服装だけど、
雨カッパも持ってきたり…




会場に到着したら一番乗り𕾹


すぐにみんな大集合

あっ、写真をアップする前に言い訳から…
  母ちゃん一人と元気いっぱいの大笑、
  写真撮る余裕がないだけじゃなく、
  本日カメラを忘れました𕾽
  今朝、高速のゲートを通過したところで
  父ちゃんからのメール
  『カメラ忘れてるよ』
  あと3分早くメールしてくれたら間に合ったのに…
  
  残念




さて、気を取り直して…


母ちゃんのスマホで撮れたのは


シエルくん、龍斗くん、あんずさん
龍斗くん、お顔が隠れててごめんね

0908002.jpg

ベスちゃん
0908003.JPG

Naluちゃん
0908004.jpg

アビーさん
0908005.JPG

BBQ、美味しかった~
0908006.jpg

って母ちゃん達が楽しんでる間、
早く泳ぎに行きたくて
『開け~、ゴマ』
呪文を唱え続ける大ちゃん𕾗
0908007.JPG

さらに、
何とかこのラティスを突破する策を練る
大笑兄弟
ネットの間をすり抜けようとか、
そんな相談はやめて~

0908008.JPG


待ちに待った水泳タイム
100均ボールを追っかけて
いっぱい泳いだよ𕾗𕾗

0908001.jpg


自分のボールも追っかけるけど、
Naluちゃんのトイを追っかけたり、
笑ちゃんはアビーさんのお気に入りボールを
強奪したりしてやりたい放題

0908009.jpg

さらには休憩してる皆さんの横に行って
スリスリゴロゴロ大暴れ
砂だらけにしてごめんなさい𕾵

そろそろ疲れてきたし、
集合写真の練習でもしてみる𕾻
0908010.jpg

本番の集合写真、どうなってるかなぁ。
昨年の琵琶湖は見返り大ちゃんだったよなぁ𕾻


荷物を積み込んで
帰り支度をしていると
また虹が出てるよ

0908011.jpg


昨年も帰り道に虹を見たし、
今回も…
お空組のみんなも一緒に遊んでたよね

0908012.JPG



昨年の琵琶湖の様子はこちらから
今年メンバーも増えて
楽しさも倍増


カメラを忘れた残念な母ちゃんの代わりに
みんながたくさん写真を撮ってくれたから
あんなことやこんなこと、
みんなが期待してる大ちゃんがやっちゃったこと
たぶんアップしてくれるんじゃないかなぁ𕾹



そんなステキなメンバーは

ベスちゃんち

あんずさん、龍斗くん、シエルくんち

アニトレ姐さん

錦花ちゃんち

はなあやちゃんち

アビーさんち

Naluちゃんち


皆さん、大変お世話になりました
本当に楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨で残念ですが、みんなとっても楽しそうです♪
大ちゃん やっちゃいましたね~可愛くて笑ってしまいましたけど(笑)
今回も虹が!お空の子達の為に、神様も粋なことをしなさる!
 

楽しかったね~!
んまかったね~!
いっぱい笑ったね!
今度 新名神で行ってみ? 遠いぜ~~(笑)
ふふふ。
いっぱい いっぱい ありがとね♥

rararaさん
雨はね到着したときにちょっと降ってただけで
すぐに上がったんですよ
強い日差しもなく、
ちょうど良かったです
大ちゃんね~𕾵
いきなりゴミ袋に顔入れたら
大アサリの殻3つ咥えてました
こんなときはとっても素早い大ちゃんです
お空組も大勢いるから、
みんな一緒に来てましたよね
ちょっとだけだけど、虹が見られて嬉しかったです。
うさぽんさん
楽しかったよね~
んまかったし~𕾹
いっぱい笑ったし、
いっぱい叫んだし𕾽
あの声はね、腹の底から出てくるかも
あんな声が出るようになったのは最近だもん𕾻
豹変するとか言われたし・・・
今ね、Jarticで確認してみた
長距離ドライブ、お疲れ様でした
こちらこそありがとうね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
