

3歳お誕生会 2日目 三才駅♪♪

お誕生会2日目~

朝の散歩の時には雨降ってなかったと思うんだけど…
(記憶があいまい…)

朝食をいただいて、お出かけ準備して

そんなころからポツポツ

雨降りの中、1時間半ほどのドライブ
0915000.jpg


1歳のときから
『3歳のお誕生会はここで』って
言ってたよね。

長野市内、JR信越本線の三才駅

0915001.JPG


まずは3歳児𕾗の集合写真だよ~
(写真クリックで少し大きくなります)

0915004.JPG


みんな並んでね~
0915002.JPG


三才駅で3歳の記念撮影だよ~

0915010.JPG

左から
海くん  らむねちゃん  大ちゃん
  あかねちゃん  涼太くん  ぽえむちゃん

沖縄のふぁん太くんが来られなかったのが残念𕾕
ふぁん太くん、ブログから勝手にもらってきちゃった𕾻
0915009.jpg

本当は駅の写真に一緒にと思ったけど、
私の腕とうちのPCじゃダメだった~𕾽
ごめんね~




今度はみんなで~
0915006.JPG


𕾿撮ってるときに車で留守番だった笑ちゃん
ごめんよ~𕾵


なので、
大笑兄弟で~
0915007.JPG

笑ちゃんも3歳のときにまた来るんだよ~




駅では帽子の貸し出しもあるよ~𕾗

0915003.JPG



3歳の皆さん、ぜひ~



撮影会始めたころには、
本格的な雨降りだったのに、
終わる頃にはお日さまが~
帰りの車内は暑いくらいだったのに
白馬へ帰るとまた黒い雲が~


午後からは運動会だよ~






コメントの投稿

非公開コメント

三才駅!え~!すごい!
記念日にピッタリな駅が存在するとは。
3歳児とってもいい笑顔ですね。わずかに見えるmayuさんとパパさんの笑顔も満開で♪
大ちゃん、帽子可愛いよ!すぐにでも駅長さんになれるね。
「ウェルカム三才児」のノボリが、これまたイイ♪
ゴン太君、いい眺めのドライブ楽しそう♪

rararaさん
いつもお返事がおそくてごめんなさい𕾵
ちょうどぴったりの駅でしょ
3歳のお子ちゃまもたくさん来てましたよ
「ウェルカム」のノボリの横にも撮影待ちのお坊ちゃまが…
帽子まで貸して頂けるなんてすごいよね𕾴
今度は2年後、ちゃんと撮れるかな?
ゴン太はここが指定席になりました~
お出かけはいつも一緒ですよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
