

3歳お誕生会 運動会♪♪♪

三才駅から帰った後は
雨が降らないうちに運動会

ドッグランに入ると大喜びで走る大笑𕾗
0915011.JPG

0915012.JPG


まずはかけっこから~

って大ちゃん、走る気あるのか
0915013.JPG

よーいドン
0915014.JPG

0915015.JPG

大ちゃん、父ちゃん目掛けてまっしぐら
0915016.JPG

こう来られるとさすがに怖くて逃げたらしい



お次は、泥棒&巡査
0915017.JPG

おやつを持ってるパパさん達を追っかけるよ~𕾗
0915018.JPG

華麗なジャンプは誰かな?
0915019.JPG


大ちゃんは…
0915020.JPG
マンツーマンで独り占め𕾻
後で頑張ってる笑ちゃん、食べれたかな?

こんなに大きなお口でいただきました
0915021.JPG


さっきの笑ちゃんは…
0915022.JPG

2お魚に5わんこ
大ちゃんが食べた分、分けてあげたらよかったね。



パン食い競争準備中
0915023.JPG


スタート位置に集合だよ~
0915024.JPG


パンを目指してGo Go
0915025.JPG
大笑兄弟は少々遅れてのスタート


あれ?
0915026.JPG
みんなパンを通過しちゃってるよ𕾹


ここでまたすごいジャンプをしてるのは
ぴんくちゃん?らむねちゃん?
0915027.JPG

そのあと、みんなも~
0915028.JPG


大ちゃんも頑張ってるよ~𕾔
0915029.JPG

3つとはいかなかったけど、
しっかり咥えてるし
0915030.JPG

やっぱり食べ物絡むと強いよね~𕾗


さらに今度は 宝探し?
洗面器に粉とおやつが入ってるよ
0915031.JPG

またしても独り占め~
0915032.JPG

空になった洗面器を回収しながら
おもしろくなってた二人のお顔を

0915033.JPG

撮れた写真はこちら~
0915034.JPG
見事に真っ白ちゃんでした

最後は絶対外せない椅子取りゲームなんだけど…
写真がありません
全部動画撮影になってました
それもまだ見てないので…

やる気満々の大ちゃんで~
0915035.JPG



ここでもまた集合写真

まずは3歳チーム
0915036.JPG
あかねちゃん  海くん  涼太くん
   大ちゃん  らむねちゃん  ぽえむちゃん


そしてみんなで~
0915038.JPG


写真クリックで一部大きくなります。


今日はここまで
まだまだ続くよ~𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

今回も笑顔いっぱいの楽しい運動会ですね~。
すごい勢いでパンを通過しちゃった!爆笑です♪
粉まみれの大ちゃん笑ちゃん、可愛い~!お宝はGET出来たかな?
みんなで集合写真 ほのぼの~。素敵な写真ですね。

rararaさん
毎度爆笑の運動会です𕾷
みんな走る前にはパンを気にしてたのに、
いざ走ると通過しちゃうって面白いですよね𕾹
大ちゃん、食べ物絡むと強いですよ~𕾔
日頃食べてない子みたいで母ちゃんはちょっと恥ずかしいです𕾵
ちょっと疲れてると集合写真もバッチリです𕾴
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
