スポンサーサイト


3歳お誕生会 椅子取りゲーム♪♪♪♪

椅子取りゲーム、始まるよ~

母ちゃんは参加者だったので
撮影は父ちゃん

「全部動画で撮っておいたから」って…
それよりも笑ちゃんが放浪しないように持ってて欲しかったんだけどね


というわけで
3歳児バージョンの動画5連発行くよ

第1回戦



第2回戦

仕方なく笑ちゃんも一緒に参加だよ


第3回戦



第4回戦

ぽえちゃんパパ、大ちゃんが邪魔してごめんね~𕾗
大ちゃん、バテバテになってきたので
終わったところで水分補給に走ったら
連覇めざすすみれママも走ったよ~𕾹


第5回戦 (決勝戦)

食べ物ないとやる気なしの大ちゃん𕾵と
また新たな必殺技のすみれママ。
次回は背もたれのない丸椅子で勝負だよ


今度は3歳児以外の一般の部


これ、何回見ても涙が出るほど笑える~𕾷
(たぶん、笑えるのは関係者だけだよね)
椅子取りゲームが椅子奪いゲームになってるし

すみれママ~、動画ここにあったよ~

というわけで、
すみれママ何連覇になるんだっけ???
次回こそ、すみれママの連覇を阻止しましょ𕾹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけずの台風のせいで
お天気がイマイチで
ちょっと残念でしたねぇ。
でも 雨の合間に少しでも楽しめて
良かったですね。 (^^)
それにしても すみれママさん
椅子取りゲームはホントに強いですね。
後で 腰痛くならなかったのかな~? (^^;

まゆさん、えらいこっちゃ
笑て笑て笑い過ぎて、眠れまへんわ𕾹
何回見ても笑てしまう
他の人はおかしないかもしれへんけど。。。
ほんまにあ~~おかしいわ𕾹𕾾𕾷𕾹
アップして見せてくれておおきにおおきに

そらすみれママ嬉しくて笑いすぎて寝られまへんやろ~
6連覇かいな?
私とさくらに(年寄り2人に)はよ行きって後から言われてもわてらサッサと動けませんねんで、かなわんなぁ~
腰痛なんて信じられませんなぁ~笑
来年もさくらと挑戦しますで
2人で杖ついてでも!
皆来年こそ頑張って打倒すみれママですわ!
mayuさん頑張ろうね!

書き忘れ~
mayuさんも私が座ろうとした椅子を
もしかして取っている?笑

そうだそうだ~~𕾹

椅子取りゲーム 楽しみにしてました(笑)
すみれママさんの連覇記録更新ですね♪
大ちゃん バテバテながら頑張りましたね!笑ちゃんも特別参加で笑いましたよ~。
皆さんが笑うと、周りのワンコたちも楽しそうにしっぽフリフリして可愛かったです!

bowwowさん
今回もいろいろとお心遣いをありがとうございました。
今回は台風も来ちゃって本当に残念なお天気でしたが、
それでも晴れ間にうまく楽しみましたよ
椅子取りゲームに掛ける意気込みが違います
なんとかすみれママの連覇を阻止しなくっちゃ𕾹
すみれママさん
寝不足になってませんか~𕾹
私も見るたびに笑ってるから父ちゃんが呆れてるよ
すみれママ、次々と勝つための技を考えてるね
次回は負けないよ~
さくらママさん
すみれママが後から大接近で怖かったよね
って私もやっちゃってるね
さくらママがこけなくてよかった。
空いてる椅子しか見てなかったんだよね
ごめんちゃいでした。
みんなですみれママをやっつけなくっちゃね𕾹
rararaさん
楽しみにしてくださってありがとうございます
やりたい放題の椅子取りゲーム、
笑って頂けましたか?𕾻
ちょっと蒸し暑かったのかな?
すでに記憶が薄れてますが
大ちゃんはバテバテでやる気なし
ウマウマ持ってやったらよかったかも~。
笑ちゃんはお座りもなかなかできないので
おやつ持ってやったんだけどね𕾹
次回こそ優勝目指して頑張りますよ~𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
