

3歳お誕生会 パーティーだよ♪♪♪♪♪♪

やっと今日で最終回。
もう1ヶ月以上経ってるよ𕾵


9月16日月曜日 台風の影響で朝から雨と強風

0916001.JPG

こんなにたくさんのてるてるパワーも台風には勝てず…

0916002.JPG



お天気は残念だけど、
気分は盛り上げていくよ~

白馬に届いたステキなプレゼントの数々
0916003.JPG

0916004.JPG

0916005.JPG

皆さま、本当にありがとうございました


さぁ、午後からのお誕生パーティーの飾りつけだよ~

0916006.JPG

0916007.JPG

0916008.JPG

0916009.JPG
上段はすみれちゃん、りぼんちゃん、ニコルパパ、ふりるママ
中段は大ちゃん達3歳組とさんた君
下段は笑ちゃん達1歳組
みんな勢ぞろい


ワンコに邪魔されないようにと
風の冷たいテラスでは
優子ちゃんがケーキを作ってくれました
0916010.JPG


こんなにステキなケーキが出来上がったよ
一人一人名前の書かれたクッキー付き
0916012.JPG


まずは全員で整列~𕾗

0916013.JPG
ってグダグダやね



大ちゃんなんて、こんなに甘えちゃって
0916014.JPG


まぁ、こんな大ちゃんにだまされた
残念な父ちゃん母ちゃんだったんだけどね


全員で撮った後は一人と家族撮影
0916015.JPG

笑顔が消えてる父ちゃん母ちゃん
そして
ガン見の大ちゃん


さっきのケーキと何かが違う気がする…



はい、大ちゃんね…
皆さまの期待に応えてやっちゃいました𕾼


全員写真の後、一家族ごとに順番撮っていくんだけど、
大ちゃんの順番は5番目。
もう待ってられなくなっちゃったらしく…

一人を撮ろうとしたそのときにケーキにジャンプ

クッキー、ろうそく、ケーキの上段が
大ちゃんの口の中に吸い込まれていきました
「HAPPY BIRTHDAY」のプレートも口からかき出したよ


あまりに突然のことで誰も写真撮ってないようで…


大ちゃん、4歳はがんばろうね𕾔

(ろうそくは2日後、無事に出産?いたしました𕾻)





お祝いは3歳組だけではなくて


9月に11歳のハニーちゃんと15歳のさくらちゃん
0916016.JPG
さすがお姉さん達は余裕の笑顔だね
これからもずっとかわいい笑顔でいられますように…



最後はみんなでハロウィン仮装なんだけど、
もうね、みんなお疲れでバラバラ~

らむねちゃんと大ちゃん
0916017.JPG
お顔がよく似てる二人だけど、大きさは全然違うの。
撮る角度で大きさ変わるからビックリしちゃった𕾻



あんなことやこんなこと、
いろいろ楽しかった3歳お誕生会
長々とズルズルと引っ張ったのに
お付き合いありがとうございました

0916018.JPG



コメントの投稿

非公開コメント

恒例のてるてる坊主も 大集合ですね。
会場の飾りも、いつもとっても想いが伝わってきます!私のお誕生日より、ずっとずっと賑やか(笑)
家族写真の大ちゃん~めちゃウケですよ~(笑)
あらら!やっちゃいました!?プレートご無事で何よりです。出産も無事済んでよかったです。
みんなニコニコで、つられちゃいます(笑)

rararaさん
今回もまた宿題になってたので、増えたんですけどね~
さすがのてるてるパワーも台風にはかないませんでした𕾵
飾りつけなんて、二本足の誕生会でもう何年もやってないですよ。
本当ににぎやかになりました
大ちゃんね、お決まりと言うか、
期待に応えてと言っちゃうか…𕾻
ケーキ目の前にして、散々待ってましたから~
次回はもう少し待てるように頑張ってみます𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
