スポンサーサイト


元気だよ~♪

お誕生会のアップだけに1ヶ月以上もかかっちゃって

最近の大笑兄弟は…?


と~っても元気だよ𕾗𕾗


月初めには仲良く高級おやつを召し上がり
1004039.JPG


梨を前にしてウホウホしたり
1006001.jpg


ところが

三連休初日12日の夕方
母ちゃんがやっちゃったよ


元気いっぱいはなちゃんへグングン進む途中、
ちょっと前になくしたとおもってたを草の中から笑ちゃんが見つけ、
咥えたまでは良かったけど、
母ちゃんはそれに気づいてなくて
さらに落としちゃったもんだから坂を下って転がっていく
突然、進行方向から180度方向転換した笑ちゃんと
わけもわからず母ちゃんの前を横切った大ちゃん。

はい、おもいっきりこけました


手で体を支えたもんだから
右手首をねんざ
両手のひらに擦り傷𕾽
1012004.jpg

オトナだから泣かなかったけど𕾻

痛かった~



そんなわけで満足なお散歩も行けず、
さらにはお天気も微妙だったりして…

笑ちゃんの激しい「遊んで~」攻撃
1017001.JPG

そこから始まる激しいワンプロ



さらにはひとり大運動会も開催




でも大暴ればかりじゃなくって


こんな可愛いお顔で寝てたり
1014001.jpg


可愛いお友達の悲しいお知らせに沈んでた日には
母ちゃんを笑わせてくれたり
1019001.jpg


とってもかわいい兄弟だよ
1020001.jpg


まだ捻挫した手首の痛みが取れなくて
包帯と厚紙で軽く固定してると
ちょっと安心して仕事もできる感じなんだけど、
包帯してるととっても大事だよね𕾵
接骨院とかでテーピングしてもらうと楽だと思うけど、
これまた、整形外科と接骨院を一緒に通うと
健保組合がうるさいし…


まぁ無理をしないで、早く治すのが一番だけど𕾻

今回の捻挫で13日以降、
多くの方に迷惑を掛けちゃったから
しばらくはできる仕事を頑張らなくちゃね

1020002.jpg

1020003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやまあ、なんとまあ。
災難だったねえ。
まだ痛い?
しっかり治さないと、ぶり返したり、くせにあったりするからねえ。
お大事にね。
仕事も、忙しい時期だよね?
手が治って、仕事もヒマになったら、遊ぼうね~。

何をするにも動かす場所だから
治るまでは時間がかかりそうですね。
無理をしないでお大事になさってくださいね。
くれぐれも 大ちゃん&笑ちゃんと
一緒になって すごいお顔でワンプロ!
なんてしたらダメですよ (笑)
早く良くなりますように ☆ (^^)

P太郎ママさん
まだ痛いんだよね~
どういうわけか整形外科で手首を動かして
「こうすると痛い?」っていろいろ聞かれたときにはほとんど痛くないのに、
家で同じように動かすとやっぱり痛いんだよ。
相変わらず派手な右手だけど、
厚紙で固定しちゃってるから仕事はしやすいよ𕾻
気をつけないと癖になるよね。
これから年明けまでは着付け頻度が高くなるから、
きっちり治すよ~
来月半ば過ぎたら平日は余裕できそうだから
また遊んでね
bowwowさん
ありがとうございます。
ホント、使わないで生活するってほぼ無理ですよね𕾽
しっかりと治します~
あらっ、どこからかご覧になってましたか?
ワンプロには参加しないようにきをつけなくっちゃ𕾹

手首の具合はいかがですか~。
良くなっても、これから寒くなると痛くなることもあるので、くれぐれも無理しないで下さいね。
大ちゃん笑ちゃんはワンプロで発散してるかな?
ひとり運動会、楽しそう~。オリンピックも夢じゃない(笑)

rararaさん
ご心配ありがとうございます
まだ少し痛みは残ってますが、
良くなってきましたよ
今は七五三シーズンで通常の着付け以上に
手首に負荷がかかることもあるので
大げさなほどにがっちり包帯巻いて固定してますが…𕾻
大笑兄弟は毎日ワンプロ頑張ってますよ
一人運動会も忘れることなく頑張ってます
意味不明ですが、ソファーの臭いに運動会のスイッチがあるようです𕾸
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
