スポンサーサイト


久しぶりのはなちゃんち♪

母ちゃんが手首の捻挫をして以来、
順番このお散歩𕾗𕾕


大ちゃんと先に出るとこの世の終わりのように
大泣きの笑ちゃん𕾕
姿が見えなくなると泣きはじめ、
しばらく泣き続けてる…𕾽

グルッと周って家に着くと
「早く入ってきて~」
DSC_3786.JPG

DSC_3710.JPG


一方の大ちゃんは自分が置いてかれるとわかったとたんに
吠えて飛んで大暴れ
門扉から出るとあきらめるんだけどね…

「母ちゃん、置いてかないで~」
DSC_3789.JPG

お利口に待っててくれる
DSC_3715.JPG



すっかりご無沙汰になってたはなちゃんち

できれば思いっきり遊ばせてあげたいんだけど、
はなちゃんちへ行くとなると1頭ずつでもグングン引っ張るから
危険ということでちょっとやめてたんだけど…

たとえ200mの距離でもで行けるじゃん𕾴
某姐さんのお言葉で気づき、
2週間以上ぶりにお邪魔してきたよ


お庭に入ったとたんに嬉しすぎて壊れた大ちゃん𕾗

笑ちゃんもウハウハ𕾗

DSC_3790.JPG




笑ちゃん、水を飲むときには
ボールを水の中に入れてキープするんだよ𕾻


笑ちゃんのボールを投げた母ちゃん、
大失敗



大ちゃん、ごめんよ~


大ちゃんとはなちゃんでワンプロして
笑ちゃんはボール遊び



なのに結局兄弟バトルになっちゃうね


1時間ほどだったけど、
久しぶりで本当に喜んで遊べてよかったよ𕾗𕾗𕾗

DSC_3798.JPG

また200mのドライブで遊ばせてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん泣いちゃったか~(涙)
大ちゃん オマタから連れてってアピール?大ちゃんと笑ちゃん いつも一緒だものね。
はなちゃんちで 嬉しさ爆発できてよかったね♪楽しくて良かったね!
200mドライブ お疲れさまでした♪
早くお手手よくなりますように。

rararaさん
笑ちゃん、散歩に出た大ちゃんも振り返るほどの大泣きです𕾕
大ちゃんは可愛くアピールがダメとわかると
今度は大暴れで猛抗議𕾖
なかなか大変な兄弟くんたちです
はなちゃんちで元気いっぱい遊べるので
本当にありがたいです
そして今日も200mのドライブしちゃいましたよ𕾹

うさぽんさんのブログでコメント頂きました者です。怪我をされて2週間ほど経ちますが大丈夫ですか?
笑ちゃんは大ちゃんがいないと駄目みたいですね。不安そうな笑ちゃん可愛いです。
やっぱり大笑コンビですね。これからも楽しみにしてます。
お大事に!

まなママさん
コメントありがとうございます
実は手首の捻挫、もう1ヶ月が過ぎました。
どうやら関節が緩んでるらしく、接骨院で治療してもらってます。
使わないでいられたら治りも早いんでしょうが、そうはいかないので時間かかりますよね𕾵
笑ちゃんは一人で散歩には行けるけど、一人の留守番はだめみたいです𕾕
引っ張らなければ一緒にいけるんだけど、笑ちゃんがガンガン引っ張るからそれを直さないと一緒はムリですね
こんな調子ですが、これからもよろしくお願いします𕾔𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
