

とある晴れた日に

相変わらずのおさぼりブログです𕾵

ネタがないわけじゃなく、
fbにはちょこちょこアップしてるんだけどね…
気力が…


言い訳はこれくらいにして

10日前のこと。
お天気はよかったけど午後から仕事だったから、
お昼前に大笑交代でお散歩𕾘


『ボール持ってるよ~』by 大ちゃん
1105001.JPG


公園でボール遊びしたんだけど、
カメラ持たずにスマホでうまく撮れず…𕾽


得意の休憩中𕾗
1105002.JPG



笑ちゃんと交代して、カメラも持って

1105003.JPG
最初は上手に持てなかったけど、
それでも公園まで運べたね𕾴


ボール遊びするよ~
1105005.JPG

1105006.JPG


楽しいね~
1105004.JPG

我が家3代目にして初めてレトリーブできる子


ゴン太は取りに行くけど、あちこちに持って行ってたし

大ちゃんは持ってくるけど、くれないし…

笑ちゃんは手を出せば、そこに持ってきてくれる
でも時々、横着にペッって放り投げるけどね𕾻



ボールが転がって行くよ
1105007.JPG

笑ちゃんの左手に注目


1105008.JPG


笑ちゃん、手で押さえちゃったよ𕾹


日差しが強くて暑かったね。

なんとなくの日陰で休憩して、お散歩終了になったけど、
楽しそうにしてくれてよかった。
またボール遊びのお散歩行こうね




コメントの投稿

非公開コメント

笑ちゃん すごい!!
ナイスキャッチだねぇ~!!
しかも笑顔!! v(^^)
これなら ウナギのつかみ取りも
行けちゃうかも~!? ですね (笑)

bowwowさん
笑ちゃんのボール遊び、涼しければエンドレスに近いかも…。
それくらいボール大好きです
仕事が休みの夕方は、はなちゃんちのお庭でボール追っかけて走ってますよ~
ウナギのつかみどりかぁ
調理までしてくれたら言うことないんだけど…𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
