

みんなでランラン♪

昨日の続きだよ~


Naluちゃ~ん、久しぶり~」
1117007.JPG


1117009.JPG


人気者Naluちゃん、追いかけられまくり~


Naluちゃん、お顔見せて~

1117008.JPG



らいちゅ姐さんも久しぶりだね
1117023.JPG

おべ。ちゃんもみんな元気そうでよかった
1117016.JPG
(笑ちゃん、ピレちゃんにぶつかってる?)



土管の中の様子を伺う大笑𕾗𕾗
1117017.JPG

ピレちゃんの持ってるボールが気になるんだよね~

しつこいからちょっと威嚇されて
笑ってごまかす大ちゃん𕾗
1117018.JPG


いつも一緒に遊んでるけど、
これだけたくさんのワンコさんがいると
絡みもそんなに多くなかったような…
はなちゃん、大ちゃん、笑ちゃん
1117014.JPG


あっちや
1117011.JPG

こっちで
1117012.JPG
電車ごっこしてたり


突然鬼ごっこが始まったり
1117019.JPG

1117022.JPG


みんなそれぞれ楽しそう
1117013.JPG

1117021.JPG


1117020.JPG

1117025.JPG



もちろん、休憩は忘れてないよ
1117015.JPG
お水もかき出して、
ベッタベタの泥んこ大ちゃん𕾻


バニパピーちゃんのワンプロも開催
1117024.JPG
5ヶ月のシンバくんと7ヶ月のmanaちゃん


そういえば…


なるおが来てないよね。
かあちゃんべったりなNaluちゃんじゃなくて
元気いっぱいのなるおに会えるのを楽しみにしてたのに…


なるおは家で留守番だったらしく

かあちゃんの上に座り込むNaluちゃん
1117026.JPG


次回はなるおも連れてきてね𕾹



せっかくだし、

集合写真でも撮ってみる?

1117027.JPG


一瞬座れたと思ったら


笑ちゃん、何してる~?
1117028.JPG


大ちゃ~ん

1117029.JPG



最近、やってなかったしな𕾵

前向いて(𕿁これ重要)座って待てるように
練習しなくちゃね


今回はだだちゃんが参加できなくて残念だったけど、
またみんなで遊ぼうね



コメントの投稿

非公開コメント

笑ってごまかす大ちゃん 可愛い(笑)
電車ごっこに混ざりたいです!
みんな楽しそう♪
なるおが、お留守番で残念でしたね。次回の参加を楽しみにしてます♪
集合写真バラバラなのが、これまた可愛い(笑)

日曜日はお誘いいただきありがと~です。
お久しぶりだったけど、お水カキカキも見れたし、
やっぱり、大ちゃんは大ちゃんだった(^m^)
また遊ぼうね。
いつでもヒマだからさ~(笑)

rararaさん
初めましての子もいつも一緒の子も
みんな仲良く遊べるの、すごいですよね
今回、なるおが現れなかったのが残念でしたが、
次の機会に期待したいと思います𕾹
相変わらず、集合写真ができないちゃんだけど、
いつかは…
頑張りまっす𕾻
さちぽんさん
こちらこそありがとうね~
相変わらずの大ちゃんと
やりたい放題の笑ちゃんだけど、
また遊んでね
雪遊びの前にまた遊びたいなぁ𕾗𕾗
そうそう、うちの父ちゃんも発病してる𕾼

先日は ありがとう~!
集合写真 良い感じやね~(笑)
上出来 上出来(笑)
ランチ残念だったね また今度ゆっくりね♪
お仕事落ち着いたら また遊んでね~♪

うさぽんさん
こちらこそサプライズ登場ありがとう
背中から羽飛ばしながらの登場写真、
どこ行っちゃったかなぁ𕾵
残念。
ランチも父ちゃんの急な仕事で行けなくて残念だった~𕾶
こんどまたみんなで行こうね~
集合写真、Nalu嬢のかわいいおしりとか、
大ちゃんの背中とか…
いい感じなんやね。
今度はもっといい感じ目指す?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
