

母ちゃんのお散歩

今日は母ちゃんの一人散歩で…

午前中の予定が早く終わったので
紅葉を見に行ってきたよ


もうそろそろかなぁと
先週13日の朝、滞在時間10分ほどで
ざっと見てきたんだけど、

1113002.JPG


今日は一時間弱の滞在で…



公園側に車を停めて

山を下って目指す先は

虎渓山永保寺
1119001.JPG


今日もまた山道を下るよ
振り返るとこんな感じ。
途中からは整備された道になるよ。
1119002.JPG


庭園到着
1119003.JPG

ピント合ってる?

今日は時間がゆっくりだったから(11時ごろ)
人が多いなぁ


こちらは再建された本堂
1119004.JPG
大火災からもう10年経つんだ


大銀杏 樹齢670年らしいよ
1119006.JPG
火災で一部焼けたみたいだけど、見事に復活
先週よりちょっとだけ色づいてきたかな



あまりにきれいだったから
いっぱい撮ってきたんだけど、
なんと言っても腕が伴わないからね…𕾻
コンデジだし…𕾹

1119005.JPG

1119007.JPG


しゃがんでカメラ構えてたら
目の前に入り込んで写していくおばさん達、

入れないようにロープしてあるのに
おかまいなしで入ってポーズ撮る人達、

年齢関係なしにマナーの悪いこと。
残念なことだわ𕾸



三脚立てて撮ってたおじさんのまねっこして撮ってみたけど
場所が同じなだけできっと違うよね𕾻

1119008.JPG



午後から仕事だったからのんびりとはいかなかったけど、
それでもちょっとだけ
心の洗濯できたかな






とある日の大笑𕾗𕾗


ソファーで爆睡大ちゃんと寝場所を求める笑ちゃん
1119009.JPG


納まる場所を求めつつ
1119010.JPG


お尻大ちゃんに乗っかってるし
1119011.jpg


今朝もまた
割り込まれて落ちそうな大ちゃん𕾹
1119012.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい紅葉を有難うございます
私事、相棒のダグラスが虹の橋を渡ってから
少々・・・引き籠り気味の私
今回は行楽地に出向き紅葉を満喫した感じ♪
可愛い大ちゃん❤笑ちゃん達❤の画像に癒して頂いております! 有難う×2

素敵なところですね~。絵葉書みたいに綺麗です。気持ちいい~!
心のお洗濯出来て良かったですね。
大ちゃん笑ちゃん~。なんとしてでも、くっついていたいの?上手にネンネしてるね♪

Tomoko & ダグラスGR★さん
拙い写真ですが、ありがとうございます
引きこもり気味ですか…
たまにはお日様見ながらのお出かけも気持ちいいですよ
サボリがちのブログですが、
またおかしな写真アップしますね𕾗𕾗
rararaさん
本当にどの季節に行っても楽しませてくれる素敵な場所なんです
マナーの悪い人たちにちょっと気分もでしたが、
それでも景色を眺めているといろんなこと忘れられていいですね。
笑ちゃんね、
何が何でもここで寝るみたいな勢いで割り込んでました。
大ちゃん、落ちなかったけど乗りなおして顔乗っけてましたよ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
