

今年最初の雪遊び♪

もう1週間も前のこと。

職場の忙しさもちょっと落ち着いてきて
父ちゃんとも休みが合い、
しかも久しぶりの週末連休、
こうなったら行くしかないよね𕾹

前日の金曜日、母ちゃんは遅い時間からの忘年会
出掛ける前にはすみれママから
「雪降ってるよ~」の電話。
タイヤ交換はすませてたけど、
母ちゃん一人での白馬行きだったら
間違いなくあきらめてただろうなぁ…
でも、強い味方の父ちゃんがいてくれたから大丈夫


と~ってもいい天気に恵まれて

まずは松川の橋の上で
1201007.JPG


大ちゃん笑ちゃんのお里
グラスハウスに到着すると
辺り一面真っ白け

1130002.JPG


ちょっと走り回っただけで

1130004.JPG


雪玉だらけの笑ちゃんと
雪玉と戦い中の大ちゃん
1130003.JPG


そういえば

ぴんくちゃんもでっかい雪玉つけてたよ
1130019.JPG

左前が特大で、右後にもでっかいのが…𕾹


ちょっとキリッとしてみた
1130005.JPG


お昼頃には真っ青なお空のあちこちにひこうき雲
1130006.JPG



午後からは松川の芝生広場へ
1130007.JPG


足跡の無い雪の中走り回って気持ち良さそう


って油断してると


1130008.JPG

若者に混じってハニーちゃんも…


川に入ったり
雪の中を走り回ったり
1130009.JPG

1130010.JPG



ハニーちゃん、いい物持ってますね𕾗
1130011.JPG


笑ちゃんも何か持ってる𕾮
1130012.JPG


大ちゃん、楽しいよね~
1130013.JPG



雪遊びもできるし、川にも入れちゃう𕾗

ゴン太も一緒にいたよね~
1130014.JPG

雪の中での川遊びと言えば…

1201003.JPG
11歳になったばかりのゴン太
張り切ってたよなぁ𕾹



曾祖母ちゃんのすみれちゃん
1130015.JPG
ゴン太と同級生で2月には16歳だよ
早々とお空組になったみんなの分まで
元気に頑張ってね



1130017.JPG




大ちゃん、笑ちゃんも頑張ってみよう

1130018.JPG


あっという間の1日だったけど、
思いっきり遊べたね

年末のお里帰りを楽しみにして
また頑張って働かないとね𕾻




コメントの投稿

非公開コメント

雪玉の季節になりましたね~♪
ぴんくちゃんの特大雪玉すごい!歩けるのもすごい!
雪の上に足跡がいっぱいで みんなのテンションの高さがわかる♪
ゴン太君も 楽しかったね!ええ石ゴン太君 やっぱカッコいいな~。
雪玉と闘う大ちゃん、一瞬ゴン太君に見えてビックリしました。

rararaさん
タイミングよく雪が積もってくれて
初雪遊び、楽しめましたよ~𕾗𕾗
気づいたら、大きな雪玉ぶら下げたぴんくちゃん、
写真撮りたいのに止まってくれなくて
カメラ持って追っかけしちゃいました𕾹
川原の広場は全く足跡無いところだったので、
本当に気持ちよく走り回っちゃって
おまけの入水
まぁ、さすがに泳ぐことは無く足が濡れる程度でよかったですけどね𕾻
こんな楽しいところにゴン太がいないはずは無く、
川へもきっと先頭で走っていたんじゃないかなぁ
大ちゃん、時々ゴン太顔になるのは
間違いなく入り込んでるかも
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
