

午後散歩 はなちゃんち♪

相変わらず午後散歩ははなちゃんち

ただいま、はなちゃんはヒートの真っ最中なんだけど、
大笑兄弟は去勢してるし、
失礼なほどに無関心なので
やりたい放題で遊ばせてもらってるよ𕾗𕾗

1205003.JPG


はなちゃんちに来たらボールでしょ
1205005.JPG


大ちゃんも時々やる気満々
1205004.JPG


笑ちゃんはボールがあれば
おやつなんてなくても
でも大ちゃんはしっかりチェックして
もらいに行く
1205006.JPG


そしてちょうだいアピールするのはいいんだけどね…

1205007.JPG

もう、口をあけたら間違いなくキャッチのはずなのに…

なぜか逃げる

なので

これもはなちゃんがゲット𕾹


しょうがないから大ちゃんは
特別待遇でおやつもらえちゃう𕾗




時々ふっと思い出す笑ちゃん𕾵
1205008.JPG

はな姉ちゃん、いいにおいだよ
1205009.JPG


ボール遊びしてても忙しい𕾻



今週に入ってはなちゃん、何かがおかしくって
やたら大ちゃんに乗りたがる。
笑ちゃんでもいいんだけど、
はなちゃんには小さいし、
すばやく身をかわして逃げるから
動きがゆったりで
ちょうどいいサイズの大ちゃんがいいのかな𕾹

そんな様子は今日のはなちゃんブログ見てね


大ちゃんはほとんどまったく気にしないのに
笑ちゃんはちょっとだけはなちゃんの匂いが気になるんだって。
笑ちゃんがおませさんというよりは
大ちゃんがおぼこいんだろうなぁ

大ちゃんは笑ちゃんには乗るけどはなちゃんには乗らないし、
笑ちゃんは大ちゃんに乗ると怒られてたからもう乗らないけど、
はなちゃんには乗っちゃうし、
はなちゃんは大ちゃんに乗りたいし…
はなちゃん 𕿂 大ちゃん 𕿂 笑ちゃん 𕿂
と矢印がグルグル回ってる気がする𕾹


それにしても

この写真ってどうなの𕾻

1215002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

3人組 ほんと見てて楽しいですよね~。
大ちゃんは おっとりさんですもんね。優しいもの~。
矢印のお話 早口言葉みたいで読んでて面白かったです♪
一番下の写真…自由すぎる(笑)

rararaさん
みんな歳も近いから良い感じで遊べて面白いですね
大ちゃん、時々ハードなスイッチが入るんですが、
それがないとおっとりまったりさん𕾗
いつまでも仲良し3人組元気でいてほしいですね
自由すぎて笑えるでしょ𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
